teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


麻雀大会

 投稿者:テツヤメール  投稿日:2009年10月10日(土)20時31分26秒
  来週10月16日の金曜日は学校行事により体育館が使用不可のためお休みです。なのでミーティングを行いたいと思います。麻雀大会やります。参加者は連絡ください。掲示板を見ないメンバーもいると思うので知らせてあげてね。(^o^)/
あと11月までには土曜日に練習試合をやるのでメンバー調節をしたいです。参加者は連絡ください。
 
 

テツヤ様

 投稿者:むらた  投稿日:2009年 9月25日(金)16時31分24秒
  お返事ありがとうございます。

では、参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。
 

村田様

 投稿者:テツヤメール  投稿日:2009年 9月25日(金)12時25分58秒
  はじめまして。チョコリオンズです。参加をお待ちしています。何か不明な点がありましたら遠慮なく連絡くださいね。090-3692-7085 メールでの問い合わせでも大丈夫です。ただ・・・・仕事中で連絡が遅くなるかもしれません。体育館は校門を入って右奥になります。駐車スペースもあるので・・・他のメンバーにも村田様が参加することは伝えておきます。宜しくお願いします。m(__)m  

練習参加願い

 投稿者:むらた  投稿日:2009年 9月25日(金)12時05分32秒
  はじめまして、村田(男)と申します。

突然ですが、本日練習参加させて頂いて宜しいでしょうか。

ちなみに、バスケットは高校の時にやっていました。
社会人になった今は月1程度でたしなんでいます。

ご検討よろしくお願いします。
 

テツヤ様

 投稿者:おおか  投稿日:2009年 9月11日(金)18時03分30秒
  お返事ありがとうございます(o_ _)o ペコ
今日友達と行ってもいいですか?仕事で7時半くらいに遅れてしまいますが…大丈夫ですか?
今日のバスケット楽しみにしています☆
 

おおか様

 投稿者:テツヤメール  投稿日:2009年 9月11日(金)10時07分10秒
  チョコリオンズです。見学といわずにぜひぜひ参加してみてくださいね。練習は今日もありますので。体育館は校門を入って右奥になります。当日なので私も出先でして・・・何か不明な点がありましたらメールください。
宜しくお願いします。お待ちしています。m(__)m
 

はじめまして

 投稿者:おおか  投稿日:2009年 9月10日(木)12時35分25秒
  掲示板見たんですがバスケット参加させていただいてもいいですか?
経験は友達と集まってやる程度ですが…
毎週金曜日やっているようなんですが、明日はありますか?できれば明日見に行ってみたいです。
 

いちはら様

 投稿者:テツヤメール  投稿日:2009年 9月 5日(土)10時30分13秒
  大丈夫ですよ。毎週やっていますのでご都合のいい日時で参加してくださいね。
宜しくお願いします。m(__)m
 

テツヤ様

 投稿者:いちはら  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時21分34秒
  誠に申し訳ございません。今週も仕事で行けそうにありません。
2週間連続で本当にすいません。

参加出来る時に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
 

テツヤ様

 投稿者:いちはら  投稿日:2009年 8月31日(月)16時21分26秒
  先週は本当にすいませんでした。
今週から、仕事が落ち着きましたので今週は行けそうです。
金曜日に参加するのを楽しみにしています。

ドが付くほどの初心者ですが、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/17