teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/2080 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マスタービート超満員御礼!

 投稿者:某マスター  投稿日:2013年12月31日(火)17時25分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日は本年最後の営業日、THE MasterBeatのライブに本当に大勢はの方にお越し頂きありがとうございました(^o^)

お陰様で“超満員御礼”ライブとなりました。

今回はキーボードに"ハルカ"ちゃんを迎え、レットイットビーアルバム~中期~初期まで、ビートルズマニアにはたまらない構成でした。

衣装もステージごとに着替え、恒例ヅラ変え毎回チェンジ!

楽器、衣装、ヅラ・・すべてに拘ったステージに、お越し頂いた皆様はご満足頂けたかと思います。

本年最後のライブを盛り上げてくれた、THE MasterBeatのメンバー及び年末のお忙しい中、お越し頂いた全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

http://www.8beat.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:33/2080 《前のページ | 次のページ》
/2080