teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/2080 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ストーンズ観戦!

 投稿者:某マスター  投稿日:2014年 3月 7日(金)13時37分27秒
  通報 返信・引用
  昨日は、行商の帰りに水道橋付近が騒がしかったので、ちょっと寄り道して
ローリングストーンのライブに行ってきました。

ローリングストーンは2度目のライブ!

思い起こせば中学3年生(1973年1月)の時、糸山○○郎氏の招聘で来日との情報を得て、同級生3人と渋谷駅に徹夜で並んだことを思い出します。
確か前座は、フラワー・トラベリン・バンド(Flower Travellin' Band)・・・と
幻のライブとなってしまいましたが、いい思い出として今でも心に残っています。

そんな青春時代を思い出していたら、なんと目の前にその当時、一緒に渋谷駅に並んだ友人が目の前に・・・
驚きと久しぶりの再会の嬉しさで、一緒にトイレまで行ってしまいました(^_^)

そして、今回一緒に行った上野夫妻が10年目の結婚記念日!
開場に入る前に、前呑みで"スウィートテン☆"をお祝いしました。

そしていよいよライブスタート!

さすが最終日!!

同じ列に、内田裕也、ダイヤモンド☆ユカイ、松任谷正隆氏など
かなりの有名人が近くにいました。

日本のファンからのリクエスト曲「RESPECTABLE」をミックの
「トビキリノスペシャルゲストホテイ」紹介でゲストの布袋寅泰が登場!
観客53000人総立ちで大歓声!

ミックテーラーも出演!

アンコールは、(I Can't Get No)Satisfaction)で終了しました。

サプライズばかりの一生の思い出に残る素晴らしいライブでした。

※今回は警備員の多さにビックリ!

お店休んでしまって申し訳ありませんm(__)m

http://www.8beat.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2080 《前のページ | 次のページ》
/2080