teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/2080 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長渕剛 アコースティックナイト

 投稿者:某マスター  投稿日:2014年 6月17日(火)12時11分2秒
  通報 返信・引用
  昨日は恒例の”長渕 剛 アコースティックナイト"にお越し頂き
ありがとうございました。

何と、9時頃まではホスト役の小杉君だけ!
今日はダメかな~なんて言ってたら、岩見さんが登場!
少したって初参加の方も含め、少しづつ集まりはじめ、長渕ナイトがスタート!

遅めのスタートだったので、全体の曲数は少なかったですが、1人1人が
大好きな長渕の歌を熱唱!
肩を組んで歌ったり、合唱したりで和気藹々の楽しい1日でした。

いつも熱いファンで盛り上がる「長渕 剛 アコースティックナイト」

小杉君、岩見さんお疲れ様でした!

参加頂いた、皆様に厚く御礼申しあげます。

※女性の方は「素顔」が好きなのかな~?

- セットリスト -

1.STAY DREAM
2.素顔
3.DON'T CRY MY LOVE
4.祈り
5.明け方までにはケリがつく
6.かりそめの夜の海
7.ローディー
8.カラス
9.菊一輪の骨
10.待ち合わせの交差点
11.二人歩記
12.走る(新曲)
13.ろくなもんじゃねえ
14.SUPER STAR
15.シャボン玉
16.素顔
17.愛してるのに
18.おいで僕のそばに
19.俺らの家まで
20.素顔
21.ひざまくら
22.ガーベラ
23.順子
25.巡恋歌
26.夏祭り
27.交差点
28.あんたとあたいは数え唄
29.六月の鯉のぼり
30.素顔
31.碑
32.勇次
33.さよならの唄
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2080 《前のページ | 次のページ》
/2080