teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田村忠規  投稿日:2012年 3月15日(木)15時48分41秒
  初めまして。田村忠規といいます。
私は筋ジストロフィーを抱えています。
普段、油絵を描きながら人生を楽しんでいます。
ブログをみて、感動しました。
是非、私のHPをみてください。

http://www.geocities.jp/nolita6tamu

 
 

(^人^)♪

 投稿者:ユキ  投稿日:2011年 2月16日(水)15時04分48秒
  ちびうささん(^-^)
お久しぶりです*
ちょうど書かせていただこうと今見たところです。
その日ならばっちりいます♪♪♪
19日は午後からゆっくり会場入りしまして、あとは最終日の22日まではだいたいの時間ずっとおりますので、お会いできますねo(^-^o)
楽しみにお待ちしてま~す*
 

ユキさんへ

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2011年 2月10日(木)20時34分58秒
  >ユキさん
ご無沙汰しております!お元気ですか??


個展、無事に開催されるみたいで楽しみにしています!
ただ、ちょっとワタクシの仕事の都合上、最終日の22日にしかお邪魔できそうにないです。

たぶんお昼ごろに行くことになると思いますが・・・火曜日だし、ユキさんいらっしゃいますか!?

せっかくなのでお会いしたくて、書き込んでみました!
もし見ることがあればお返事ください♪
 

はい♪

 投稿者:ユキ  投稿日:2010年12月20日(月)13時04分32秒
  ありがとうございます(^_^)
わたしも、とても楽しみにお待ちしてます*

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年12月19日(日)13時14分45秒
  >ユキさん
お久しぶりですね、こちらはぼちぼちと頑張っております(^O^)

個展のお知らせ、楽しみに待っていました~♪
2月ですね、ぜひぜひ観にいきたいと思います!そしてもちろんいらっしゃるときにお邪魔するつもりです!

また楽しみが増えて嬉しいです♪
頑張りすぎて体調を崩されませんように~☆
 

お久しぶりです*

 投稿者:ユキ  投稿日:2010年12月16日(木)20時01分37秒
  お元気ですか(^_^)

ご結婚10年目突入おめでとうございます(^-^*)♪

これからもずっとずっとお幸せに~☆


そして、やっとご案内です!
来年2月16日~2月22日、名古屋三越栄店6階リビングステーションにて個展開催致します。
片岡鶴太郎さんとのW催事になりますので、かなり気合い入れて描きためてます(>_<)

土、日、月、火は会場にいますので、お時間ありましたら是非お越しください!
RYUさん、ちびうささんにお会いできるのを楽しみにしておりますp(^^)q


これからもどうぞよろしくお願いします*

 

HP移転のお知らせ。

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 7月 6日(火)15時58分3秒
     いつもどらごんろ~どをご覧いただき、ありがとうございます。
管理人のちびうさです。

このたび、2010年7月いっぱいでHPが移転することになりました。

新アドレスはこちらです↓
http://doragonrodo0408.web.fc2.com/


新しいほうのHPは現在中身を移動中です。

名前はそのまま「どらごんろ~ど」となります。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。
http://doragonrodo0408.web.fc2.com/

http://doragonrodo0408.web.fc2.com/

 

遅ればせながら・・・。

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時22分8秒
  明けましておめでとうございます!

昨年中はまことにお世話になりました。
本年もRYUともども、なにとぞよろしくお願いいたします。



去年はちびうさが見つけたゆめのたね、あんぽんたんの活動一色な一年でした。
今年はどんな一年になるのかなぁ・・・♪
 

お知らせです!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 1日(火)17時32分57秒
  放置プレイ中の掲示板ですが・・・。
劇団あんぽんたんについてまたまたお知らせです!


鈴鹿市民の皆様!ケーブルテレビにてあんぽんたんが特集されます♪
あの熱い日々をもう一度・・・!

残念ながら観てないわ!って方もお見逃しなく↓↓↓

もちろん熱いファンなら録画も・・・ね!!


☆チャンネル 地上デジタル12ch アナログ10ch

☆放 送 日  12月1日(火)~7日(月)、16日(水)~23日(水)

☆放送時間   月~土 : 11時~ / 15時~ / 18時~ /21時~(土曜休み)

                日  : 14時~ / 17時~ / 22時~

☆タイトル名   ‘One dream One heart’
        ~ 人情集団An-Pon-Tan 三重県縦断公演 ~

☆時  間  枠   な、なんと、30分!!


☆内容(引用)「結成10年目の人情集団An-Pon-Tan。三重県中にバリアフリーの        心を届けた、第4弾作品『ゆめのたね~君と一緒に…~』に密着し、舞台        にかけるメンバーの熱い思いをお届けします。」
 

テレビ

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2009年10月20日(火)13時41分26秒
  先週末で、劇団あんぽんたんは千秋楽を迎えました。

今日の夜、21時55分から三重テレビで特集があるようなので、三重テレビが映る地域の方はぜひ!観てやってください♪
 

久々更新♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月10日(木)11時40分53秒
  HPのお出かけ情報をひとつ更新しました。

東京です。ガンダムです。

またお暇なときに見てやってくださいね~☆

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

結果報告&お知らせ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月28日(金)09時37分8秒
  以前からお伝えしている、人情集団「An-Pon-Tan」の第四回公演。

すでに伊賀・松阪での公演が終わり、たくさんのお客様に観に来ていただき、特に大きな問題もなく終えられたことにただただ感謝の一言です!


テレビや雑誌、新聞などにもたくさん取り上げていただき、チケットの売れ行きが良く、メンバーでもなかなか確保が難しい状況になっていました。


しかし、来週末に3回目の公演となる桑名公演を控え、嬉しいお知らせ!

桑名のチケットがいくらか、追加で販売できることになりました!
愛知県にお住まいの方などは桑名は近いです!
ぜひ、この機会をお見逃しなくチケットをゲットしてください!


ちなみにちびうさの代役の代役は桑名でも続きます・・・(-o-;

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

いよいよ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月 3日(月)17時59分3秒
  いよいよ今週の日曜日、人情集団「An-Pon-Tan」の第四回公演、三重県縦断公演初日を迎えます。


素敵なパンフも出来上がり、大道具も追い込み。
役者にいたっては鬼のような演出からの要望に応え、必死で最後の調整です。

必ず良いものを!!
ぜひ皆さん観に来てください!!

・・・と言っても、もう伊賀公演はチケット完売。
松阪も完売。
残すは桑名と、鈴鹿がわずかです。
嬉しい悲鳴です!!

チケット購入はお早めに・・・。

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

お知らせです♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月11日(月)10時54分31秒
  ちびうさが所属する、人情集団「An-Pon-Tan」の第四回公演がいよいよ間近に迫ってきました!!

8月から立て続けに三重県の伊賀、松阪、桑名、鈴鹿の四都市で上演します♪
ちびうさは今回、裏方でみんなを支えるぜっ!!と気合を入れて大道具やパンフレット、ダンスを教えるチームなどに入って活動していたわけですが・・・。


舞台に出ます(-o-;
出ることになっちゃいました(-o-;

まぁセリフとかないし、後ろのほうでちょこちょこっと踊るだけだったりするんだけど。


それはともかく!!
この熱い熱い舞台を見逃したらアナタは一生後悔しますよっ(*∇)
<公演日程>
2009年8月9日(日)
伊賀市文化会館・・・開場13:00/開演14:00

2009年8月23日(日)
松阪市民文化会館・・・開場13:00/開演14:00

2009年9月6日(日)
桑名市民会館(大ホール)・・・開場13:00/開演14:00

2009年10月17日(土)
鈴鹿市民会館・・・開場17:00/開演18:00

2009年10月18日(日)
鈴鹿市民会館・・・開場13:00/開演14:00

こちらで知り合うことが出来た皆サマ、とても良い舞台になると思いマス。お時間が合いましたらぜひ観に来てください♪

チケットはチケットぴあで発売中です↓
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=38270295

面倒だな~って方は直接ちびうさにメールください(*^.^*)

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

録画でご覧になれます!-第38回日本車椅子バスケットボール選手権大会-

 投稿者:NPO法人STANDメール  投稿日:2009年 5月 8日(金)21時38分2秒
  第38回日本車椅子バスケットボール選手権大会
をインターネット生中継させていただきました
NPO法人STANDです。

決勝戦は、スカパー!との同時生中継
準決勝は、当法人の『モバチュウ』※で配信いたしましたが
みなさま、ご視聴いただけましたでしょうか。
ぜひご感想・ご意見等をいただけましたら幸いです。

なお、準決勝、決勝はこの後も録画(VOD)でご覧になれます!
また、優勝チームや受賞選手インタビューを掲載いたしました。

今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。


▼大会「モバチュウ」サイト
http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/wb/

※モバチュウはケータイ(またはビデオカメラ・WEBカメラ)
とインターネットを使ったモバイルライブ中継です。
障害者スポーツを伝える新しいメディアとして
様々な競技を生中継しています。


▼当法人の障害者スポーツサイト「アスリート・ビレッジ」
-チーム紹介・メンバー募集にご活用ください-
http://www.athletes-village.jp/

-----------------------------------
NPO法人STAND 担当:矢部
stand@pastellabo.co.jp
TEL:03-5464-6876 FAX:03-5464-6877
HP/http://www.i-project.jp/stand/
-----------------------------------

http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/wb/

 

 投稿者:NPO法人STANDメール  投稿日:2009年 4月30日(木)23時41分18秒
  障害者スポーツ・
インターネット生中継事業を
実施するNPO法人STANDです。

会場にお越しになれない
ファン・関係者のみなさまぜひご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆車椅子バスケの迫力が世界中を駆けめぐる◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内閣総理大臣杯争奪
第38回日本車椅子バスケットボール選手権大会
5.6 (水・祝) 準決勝・決勝戦を
インターネットで初の生中継
http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/wb/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇全試合の結果速報をケータイメールにお届け!
http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/wb/result.html


NPO法人STAND 矢部
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山2F
TEL 03-5464-6876 FAX 03-5464-6877
stand@pastellabo.co.jp
http://www.i-project.jp/stand/
 

またまたUP!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月20日(月)19時24分40秒
  HPのお出かけページに新しい情報をアップしました~♪

今回はなんと!バスや電車に乗っちゃいました!
行き先は大阪でーす♪

食い倒れたい人、必見ですよ♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

HPアップ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)14時06分19秒
  バリアフリーのページのおうちの部分について、実際に住んでみて良い所、こうすれば良かったな~と言うところを挙げてみました。

最近、こちらで知り合った方たちの中でおうちを建てようとしている方が何人かいらっしゃるので、参考になればと思って書いてみました。
おうちの中くらいはストレスのないように過ごせるよう、悔いのないおうちを建てたいものですね!

良かったら参考にしてみてください♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

お出かけページアップ♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月20日(金)08時25分19秒
  年末に滋賀県にわんこと行った一泊旅行を、お出かけのコンテンツにアップしました♪


そろそろあったかくなってくるし、お出かけでも・・・と考えている方はぜひ参考にしてみてください♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

不妊治療

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時42分53秒
  二回目の顕微授精の記録をHPベイビィ日記にアップしました。

またなにかの参考になればと思います☆

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

レンタル掲示板
/14