teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は、私は、マンガ喫茶のパソコンを使用した話

 投稿者:メック  投稿日:2008年 8月30日(土)13時49分41秒
返信・引用
  あまねさん、こんにちは、メックです。実は、私は、マンガ喫茶のパソコンを使用しています。誠に、残念です。あっいけないこんな時間で延長料金プラスされますよーそれでは、さようならメックより  
 

こんばんわ

 投稿者:春渡あまね  投稿日:2008年 8月24日(日)20時29分11秒
返信・引用
  メックさん>>返信が遅くなってしまいまことに申し訳ありません。パソコンをお持ちでないのですか。残念です。もしパソコンをお持ちになられたらそのときは送ってくださるとうれしいです。

栗留さん>>はじめまして。ご感想どうもありがとうございます。
そうですよね。アニメの鬼太郎は、猫ちゃんの精一杯のアプローチに鬼太郎が気づいてないというところがちょっとヤキモキしてしまいますよね。
私は、四部世代なので四部の甘々モードが少しでも出ていればと思って書きました。
鬼太郎の夢小説ってありそうでないので作ってみちゃいました。
悪魔くん夢小説は、ただ単に私が松下君好きだったので書いてみただけなのですよ~(苦笑)
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。
 

こんにちは。

 投稿者:栗留  投稿日:2008年 8月24日(日)19時39分58秒
返信・引用
  初めまして。栗留と申します。

春渡さんが書かれるキタネコ小説、甘くて切ない雰囲気に満ちていて素敵です。
ネコ娘に対する鬼太郎の一途ぶりに、胸打たれました(笑)!
アニメの鬼太郎はなかなか告白しなくて、もどかしかったので。
髪を無くしたネコ娘に対し、貰ってやる発言をした三期の戸田鬼太郎は貴重ですよね。
私もキタネコ好きですよ。特に何時も幸せそうにしている四期が。

鬼太郎と悪魔くんの夢小説を書いていらっしゃるのですか。
鬼太郎の夢小説は滅多に見ないので、書いている自分にとって良い励みになります。

これからも、サイト運営頑張ってくださいね。
それでは、失礼しました。

http://www.k4.dion.ne.jp/~takosiki

 

実は、私の自宅は、ノートパソコンがありません

 投稿者:メック  投稿日:2008年 8月13日(水)13時57分29秒
返信・引用
  あまねさんこんにちは、メックです。残念ですけど実は、私の自宅に、ノートパソコンがありませんごめんなさいすばらしいカップリングをありがとうございます。あっこんな時間ださようなら  

Re:好きなカップリングの話

 投稿者:春渡あまね  投稿日:2008年 8月 3日(日)16時58分59秒
返信・引用
  そうですね。

悪魔くんなら
佐藤×松下 蛙男×佐藤 メフィスト二世×埋もれ木(リバも可) ユルグ×埋もれ木
ダニエル×山田が好きで
鬼太郎なら
一刻堂×鬼太郎 ねずみ男×鬼太郎 蒼坊主×鬼太郎 戸田鬼太郎×松岡鬼太郎

幻戦士ヴァリスっていう作品は知らないのですが
他のマンガだったら
家庭教師ヒットマンリボーンの獄寺×ツナ 山本×ツナ ディーノ×雲雀とか
Dグレの神田×アレン ラビ×アレン
銀魂の 土方×銀時 銀時×真八 沖田×土方が好きですね。


こうして改めて書いてみると……主人公総受けが多いような(苦笑)

でも、こういうところは、BLだめな人もいるので……。
出来るのならメールなどでお話とかしたいですね。
もしよろしかったらメインページの「管理人へ」にメッセージと一緒にメールアドレスとかを書き込んでくれたらうれしいです。
 

好きなカップリングの話

 投稿者:メック  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時01分5秒
返信・引用
  あまねさん、こんにちは、メックです。良かったー嫌わなくてそれより貴女の好きなカップリングを教えて下さい私も教えます。ゲゲゲの鬼太郎は、鬼太郎×蒼坊主&蒼坊主×鬼太郎&黒烏×鬼太郎&鬼太郎×黒烏&蒼坊主×黒烏×蒼坊主&蒼坊主×黒烏&ドラキュラ3世×狼男ワイルド&狼男ワイルド×ドラキュラ3世です。夢幻戦士ヴァリスの中では、アイザード×ベノン&ベノン×アイザード&ログレス×アイザード&ログレス×ベノン&ベノン×ログレス&アイザード×ログレスです。以上です。オマケ墓場鬼太郎×アイザード&鬼太郎×アイザード&蒼坊主×アイザード&黒烏×アイザード&ドラキュラ3世×アイザード&狼男ワイルド×アイザード&バックベアード×アイザード&チー×アイザード&悪魔将軍×アイザードです。これを見た地獄に入る寝子ちゃんの耳に、入ったらショックを受けるよね?悪魔将軍派、キン肉マンの登場人物です。  

こんにちは

 投稿者:春渡あまね  投稿日:2008年 8月 1日(金)17時14分22秒
返信・引用
  よろこんでもらえてうれしいです。

亀の歩みほどの更新になると思いますが、長い目で見守ってください!

短文で失礼しました。
 

こんにちは!

 投稿者:サヤノメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)15時16分28秒
返信・引用
  こんにちは、 暑い中大丈夫ですか?
鬼太郎の長編読みました、 しかも出会いがとても素晴らしいです、 ネコ娘とねずみ男と横丁の妖怪仲間や天狗ポリスの男性陣や黒鴉、 蒼坊主に会えるのも楽しみです。
そして、 ぬらりひょん一味と西洋妖怪軍団に気をつけてください、 それでは失礼します。
 

はじめまして

 投稿者:春渡あまね  投稿日:2008年 7月29日(火)11時18分45秒
返信・引用
  kazuki様。はじめまして。
いい作品だなんて言ってくれてどうもありがとうございます。
今度は作品の感想なども書いてくださるとうれしいです。ww
 

始めまして

 投稿者:kazuki  投稿日:2008年 7月29日(火)10時32分16秒
返信・引用
  コンニチハ

いい作品が沢山有りますね^^
 

レンタル掲示板
/5