teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hello!

 投稿者:Andrew kwon  投稿日:2015年 3月 9日(月)17時17分8秒
  はじめまして。 海外に居住中の外国人です。
グーグルを通じて尋ねて来るようになりました。

まず優れた塗布作業に感嘆しながらいろんな写真を見てみました。 その中であまりにも気に入った作品を発見してもし完成されたlesin figureを販売しのか、気になって質問してみます。

日本語ができないので翻訳機を通じて申し上げること申し訳ないと思います。
 
 

はじめまして

 投稿者:鈴木  投稿日:2011年11月 6日(日)21時19分58秒
  初めまして、鈴木と申します。
アーニャで検索していたらたどり着きました。
綺麗な仕上がりに感服しました(^^
いきなりで恐縮ですが、最近ガレージキットやイベントへの興味がフツフツ湧き上がって来ているのですが、このアーニャなんかも無色の状態から全部塗装してらっしゃるんですか?
技術や時間が必要だったりするんでしょうか。
 

ざるうどんさんへ

 投稿者:あらくま  投稿日:2011年 8月13日(土)11時17分48秒
  こちらこそはじめまして
「イベント散在記」を楽しみにして頂いていたとのお言葉、誠に恐縮です
公開し続けていた甲斐がありました
更新を停めていた事でがっかりさせてしまったのあれば、申し訳ありませんでした

ここしばらく更新を停止していたのは、イベントで写真を撮影して廻る事への疲れ、身辺が立て込んできてて(依頼品の〆切り等で)更新する余裕が無くなってしまった事
写真を加工して各種情報を整理、HP上に記事として編集するのには1週間以上かかってしまうのです
レポの記述でディーラーさんにご迷惑をかけてしまった事もありました

それらにより、どうにもモチベーションを上げる事が出来ず、結果としてイベントレポをUPしそびれてしまっていました


ただ、再開へのリクエストはちらほらと頂いておりますの
その声には応えたい、レポを再開したい気持ちはあります

いつかになるかは不明ですが、再開の折にはまた御覧頂ければ幸いです
それとその際には、以前とは形式が少々変わる事になるかと思います


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

http://wildbear.ddo.jp

 

はじめまして

 投稿者:ざるうどん  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時37分52秒
  いつも楽しくHPを拝見しております。

いきなりですみませんが、イベント散財記は更新されないのでしょうか?
当日自分では気づかなかった逸品を見ることができたり
あらくまさんのイベント感想や各作品のコメント、締めの豪快な買いっぷりなど
素敵なイベントレポートとして毎回楽しみにしています。
 

W

 投稿者:あらくま  投稿日:2010年 2月17日(水)00時19分14秒
  と~とさん>
おおっ、ヒナギクを手に入れられましたか
あれはイイモノですんで頑張って完成させて下さいませ

それと「積みを数えろ」ってのは、とある仮面ライダーの決めゼリフを捩ったものでして…

http://www.youtube.com/watch?v=FdN7P9PLi9w

わかり辛いネタで申し訳ない…

http://wildbear.ddo.jp

 

イベントレポ拝見しました

 投稿者:と~と  投稿日:2010年 2月14日(日)00時03分40秒
  イベントレポ拝見させて頂きました^^
お前の積みを数えろ!(ご自分用と思います)とあったので、
私も数えてみましたヽ(゜ー゜;)ノ

LONGLONGさん      天野遠子       ¥8500
B.M.Wさん        桂ヒナギク     ¥10000
サイコロキャラメルさん コトナ       ¥11000
ガンドールさん     なのは       ¥12000
エポキシパフェさん   アネラス       ¥6000
S-MISTさん       フィーナ(ドレスver) ¥8000
S-MISTさん       フィーナ(下着ver)  ¥5000
合計                    ¥60500!

私は1つのキット完成させるのに、3ヶ月以上かかるのでこんなものですね。
これでも作れないくらいですヽ(゜ー゜;)ノ
あ、鶴の館の抽選は私ももちろんハズレました(笑)

上の2つは絶対に入手したかった2点です^^
B.M.Wさんのヒナギクは、それまで原作ツマンね!と思っていたのですが、
造形に一目惚れして購入しました。
只今、アニメのDVDをレンタルしてるトコです('◇')ゞ

LONGLONGさんの天野遠子、これは…。
淡い塗装の表現以前に仮組みだけでも相当苦労しそうですね…。

とりあえず、例のキットを完成させなきゃです!
 

お疲れ様でした

 投稿者:あらくま  投稿日:2010年 2月11日(木)13時17分44秒
  と~とさん>
WFを満喫出来た様で何よりです
レポは今しこしこ書いているのでお楽しみに
それはそうと、買ったキットはその熱が抜けぬうちに手を付けるのが吉ですよ?

冬場は海からの風がキツイですしねぇ、こればっかりは防寒対策で防ぐしかないですが…
次回は7月で夏、酷暑と脱水と戦わねばならないのでこちらも準備を万全にしていきましょう

ではでわ

http://wildbear.ddo.jp

 

(無題)

 投稿者:と~と  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時20分36秒
  こんばんは~ヾ(^∇^)

初参加のWFですが、欲しかったモノもほとんど購入出来て、
原型師さんとお話もできたので楽しかったです^^

ただ外での待ち時間は、下半身はタイツを履いていても
寒さが止まらずガタガタ震えておりましたヽ(゜ー゜;)ノ

ではでは、あらくまさんの今回の散財記を楽しみにお待ちしています^^
 

(無題)

 投稿者:と~と  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時00分34秒
  あらくまさん、こんばんは~!
早速のレスありがとうございます(*゜―゜)

abc-labさんは知らなかったので、ありがたい情報です♪
fgはなんかすごく重たい時が多くて、うちの回線じゃ見れない時も多いですね。

私はディーラーさん自体をあまり知らないので、WFS Walker さんってサイトで
過去にそのディーラーさんがどんな作品を作られてるのかを見てから、
ググるって感じで探してます^^

あと心配なのは、会場内で迷いそうってことですかねヽ(゜ー゜;)ノ
幕張メッセは行ったことないのですが、去年のイベント会場内画像を見たところ
大まかなバルーンが天井にあるだけで、ディーラーさんブースに番号が”デデン”と
あるワケじゃないので、少し不安ですね~
(もちろん、マッピング?はしていくつもりです^^)

>>こちらのHPが少々繋がり難くなっててるのがアレですが…
そうですね、なぜかお気に入りから1発で表示されずに
再読み込みしないと、開けれない時がほとんどです…(汗)

今日は近畿にも雪が降ってきてて、メチャ寒いです。
お互いに防寒対策をしっかちとしていきましょう(=´∇`=)
 

私も格闘中です

 投稿者:あらくま  投稿日:2010年 1月31日(日)22時27分4秒
  と~とさん>
どもです
ガイドブックですが、本当に必要最低限以下の事しか書いてありません
事前情報として確認をしておくならば、ネットでの精査は必要不可欠なのです

ディーラーさんの更新情報のアンテナとしてなら、abc-labさん辺りで確認しておくのが手っ取り早いかと
http://www.abc-labo.com/

それと「fg」で新作発表を行うところもありますので、そちらも併せて確認しておくが吉
http://www.fg-site.net/

ともあれ、事前に知りうる事は可能な限り補足したうえで当日に備えましょう
と~とさんの健闘を祈らせて頂きます


HEAVY GAUGEさんのページ>
また今回もお世話になりました
ああしてリンクして頂けるとは、嬉しいやら恐縮するやら

こちらのHPが少々繋がり難くなっててるのがアレですが…

http://wildbear.ddo.jp

 

レンタル掲示板
/20