teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!!

 投稿者:夢乃  投稿日:2009年 6月29日(月)15時06分8秒
返信・引用
  先日は本当に久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^)/
ただ思いがけずhiroさんにも労働させてしまって・・・ごめんなさ~いm(--)m

それと、写真の連絡をしていただいてありがとうございます。
すごく楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪

増田先生の京都展の案内 早速載せてらっしゃるんですね。 さすがですね(^^)
私も載せた方がいいんでしょうね きっと・・・
その内載せますね。

http://www2.plala.or.jp/yumenonoheya/

 
    (管理人) ごめんなさい(^^♪ 返信おくれました。
写真ピックアップして送りましたが大きい画像がほしいときはいつでも連絡くださいね。

ペイント業界が下降の昨今ですが、コンベンションでは結構 頑張っていらっしゃる方たちと
あえて元気をもらえました、誘っていただいて感謝しています。

そうよ~
京都展の宣伝 載せてくださいね よろしくです。♪
 
 

こんにちは!!

 投稿者:夢乃  投稿日:2009年 5月 5日(火)12時45分15秒
返信・引用
  hiroさん 先日はお電話ありがとうございました。
お元気そうな声が聞けて、とても嬉しかったです。
しばらく止まってた私のHPですが、やっと再開できましたのでお知らせにきました。
ほんの少しですが、新しい作品もUPしてますのでお暇なときにでも遊びに来て下さいね。
ただし、クリスタラインは昔の作品ですが・・・(^^:)
新アドレス http://www2.plala.or.jp/yumenonoheya/

http://www2.plala.or.jp/yumenonoheya/

 
    (管理人) こんにちは 夢乃ちゃん HP再開おめでとう(^^♪
そんな感じがして、遊びにいってみようかなと思ってたのよ。

作品見てきました~すごいね、ほんとに感心、
想い、イメージを作品に表わすことって私にはとても難しいわ、
今度、話を聞かせてね。

クリスタラインの作品、昔の作品なの?とても新鮮に移るけどなぁ、
また夢乃ちゃんの作品に刺激をいっぱいもらいに行かなくっちゃ~

休暇も今日で終わり、絵筆を持てなかったのが残念、(ToT)/~~~
時間作らなくちゃだめだよね、頑張ります。
また、電話するね。
 

おはようございます。

 投稿者:KOKO  投稿日:2008年 7月 2日(水)08時34分45秒
返信・引用
  この度は、DPのご注文ありがとうございます。
何でも質問は、気軽にしてくださいね!!!
あちらから、改めて返信いたします。
名古屋のコンベで久しぶりに洋子ちゃんに会いましたよ!
もちろん元気そうでした。

http://www.kokopapermoon.shop-site.jp/

 
    (管理人) こんにちは KOKOさん 全部欲しいくらいですけど、描けなかったら(ToT)/~~~大変なので、
我慢です。わからないことがありましたらご指導のほどよろしくです。
コンベで先生にお会いしたんですか?それはよかったですね。来年は横浜ですがやまちゃんと一緒に
お会いできたら嬉しいです。♪
 

こんにちは!

 投稿者:やま  投稿日:2008年 6月23日(月)18時12分16秒
返信・引用
  hiroちゃん、お久しぶりです~~。お元気ですか?
なかなかhiroちゃんの気配が感じられないので、淋しいですよぉ~~~。
また、たくさんお話したいです!

http://www2.tba.t-com.ne.jp/daisy-garden

 
    (管理人) やまちゃん こんにちは~ ご無沙汰です。
パスワード変更や手続きやらでやっとBBSにログインできましたぁ。
遊びに来ていただいて1週間も気がつかないで
本当にごめんなさい。<(_ _)>

ここのところ、私 修行の身でありました。
また遊びにいかせてもらいますよ。
お声をかけてくれてありがとう。
 

おはようございます♪

 投稿者:バンビ  投稿日:2008年 4月18日(金)09時24分37秒
返信・引用
  hiroさん、ご無沙汰です~♪
先日、ボビーさんのセミナーに行ってきました。
hiroさんは何か受けられましたか?
私はBコースのウサギちゃんを描きました。
ひさびさにボビーさんの作品を描いたので
ドキドキしちゃいました(*^^*)
何個描いても、なかなか慣れないです~~~(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/fairyland2006/

 

こんにちは

 投稿者:夢乃メール  投稿日:2008年 2月26日(火)15時23分37秒
返信・引用
  ありがとうございます(^^)/
8日は東京に昼過ぎに着いて、その後不動産まわりをするので
昼間はあまり時間がないかもしれません・・・夜とかはダメですよね?
Iさん帰りが大変ですものね(--)

http://www.geocities.jp/mycocotan/index.html

 

Re: こんばんは~☆

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 2月24日(日)22時28分2秒
返信・引用
  > No.369[元記事へ]

夢乃さんへのお返事です。

> hiroさん
>
> 3/末までお仕事されてるんですね! もしかして3/8,9,10ぐらいに上京しそうなんですが、
> hiroさん忙しいですよね(--)
> 知らなくて・・・すみません。
> もしも会えたら嬉しいですけど、忙しい時は無理されなくていいですからね・・・
> ちゃんと言ってくださいね(^^)
>
> では また連絡させていただきますね☆


夢乃ちゃん こんばんは~

8日は 予定が空いていますけど、いかがですか?

Iさんにも言っておくね。

http://www.geocities.jp/bluelace818/

 

こんばんは~☆

 投稿者:夢乃メール  投稿日:2008年 2月24日(日)01時01分27秒
返信・引用
  hiroさん

3/末までお仕事されてるんですね! もしかして3/8,9,10ぐらいに上京しそうなんですが、
hiroさん忙しいですよね(--)
知らなくて・・・すみません。
もしも会えたら嬉しいですけど、忙しい時は無理されなくていいですからね・・・
ちゃんと言ってくださいね(^^)

では また連絡させていただきますね☆

http://www.geocities.jp/mycocotan/index.html

 

Re: おめでとうございます。

 投稿者:KUN♪  投稿日:2008年 1月31日(木)19時03分7秒
返信・引用
  > No.366[元記事へ]

hiroさん こんんばんは。

いよいよ日本橋三越 はじまりました。
初日から 大勢の人でにぎわっているようです。
「初日より、昨日の方が人が多かった!」とNorico先生から
メールが入りましたよ。

私は 1日、2日、6日と行く予定です。
2日は Norico先生のブースのお留守番(お昼前後)
6日はSDPでデモの予定です。

お会いできたらうれしいです。
 
    (管理人) kun♪さん おはようございます。

きのうは ありがとう~お世話様でした。

すごい 賑わいでしたね、

久々にゆっくりと 米アーティストの 生作品にふれ

トールの原点を 見つめなおすことができました。

norico先生のデモもみせていただき、いろいろお話がきけて

おかげさまで ほんとうに楽しかったです。(~o~)

SDPの美保さんのお話が 聞けなかったのが残念!


Kun♪さん~6日のデモ 頑張ってくださいね。

それでは また お会いしましょう!
 

(無題)

 投稿者:zizi  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時05分0秒
返信・引用
  hiroさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
去年は残念ながらお会いできなかったけど、いつかお会いできたらいいな!

今年からお仕事に行かれているの?
忙しくされているのね。
私も今日から始業式ではじまりました。
3月20日前後まで忙しい毎日が続きます。
今年はスラバも子供の予定で参加できず・・・。
でも、去年のスラバ作品も未完成なので、それを今年は完成させないといけないなぁ~と思っています。
hiroさんは完成されているのね!!
私も見習って頑張ります!!

http://rosecloud.cocolog-nifty.com/paint_cafe/

 
    (管理人) ziziちゃん こちらこそ どうぞよろしくおねがいいたします。

昨年は せっかくのチャンスを逃し、お会いできなくて
残念でした。 またの機会を楽しみにしています。
年初めより3月末まで ペイントはお預けになりまして、
スラバセミナー いまはあきらめ半分ですが(T_T)/~~~
やはり、1年に1回はスラバ氏のおてもとお顔を拝見したいしね。

ziziちゃんも 相変わらずいそがしそう。
去年のスラバセミナー作品 あたためていたの?
ことしは それを完成目標に 頑張ってね。

わたしのほうも た~~~くさんの パターンパケットを
抱えているので、時間をつくって頑張ります。(*^^)v
 

レンタル掲示板
/25