teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:公立の星  投稿日:2009年 9月30日(水)20時02分53秒
  筑紫丘高校野球部の詳しい内容(お知らせ・掲示板・試合結果等)は筑紫丘高校野球部保護者会のホームページにアクセスして下さい。皆さんの知りたい情報がタイムリーに掲載されていますよ。ご参考までに・・・  
 

(無題)

 投稿者:数年前のOB  投稿日:2009年 9月22日(火)17時55分30秒
  九州戦は惜しかったですね。今後に期待が持てます。頑張ってください。

あとお願いですが、試合結果もしくは掲示板のほうで試合結果等を報告していただけるとありがたいです。
 

市長杯試合日程

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 1日(土)01時26分11秒
  8月2日(日)12:00 対 福岡西陵 〔筑陽学園グランド〕

8月3日(月) 9:30 対 太 宰 府 〔久留米球場〕

8月4日(火)10:00 対 光  陵 〔山家球場〕
 

いい滑り出し!

 投稿者:BCP  投稿日:2009年 7月31日(金)19時28分22秒
  市長杯、福岡工業に2対2で惜しくも引き分け。中尾君よく投げました。守備もよく凌ぎました。
そして、筑陽を7対2で完勝!マツケンよく投げました。
なーんだ、うちもやればできるじゃない。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:OB一号  投稿日:2009年 7月13日(月)22時26分5秒
  三年生、関係者の方々お疲れ様でした。
残念な結果でした・・・・
筑紫丘野球部復活を祈念しております。
 

一年間応援有難うございました。

 投稿者:FUKUMOTO  投稿日:2009年 7月10日(金)09時50分28秒
  早良高校との試合残念でしたが、フィールドにいた選手もベンチにいた選手も
スタンドにいた選手も一生懸命頑張りました。
応援に来ていただいたOBやOBの保護者の方、また現役の保護者の方平日の
お忙しい中有難うございました。
皆様のおかげで1年間保護者会を無事運営してこれました、有難うございました。
卒部式が残っていますので宜しくお願いいたします。
 

いよいよ明日

 投稿者:BCP  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時18分35秒
  待ちに待った一回戦!
絶対勝ちましょう!
県大会行きましょう!
みんなで応援しましょう!
 

OB保護者様

 投稿者:FUKUMOTO  投稿日:2009年 6月25日(木)09時45分18秒
  いよいよ3年生にとっては最後の大会を迎えます。
今年のテーマ”一球入魂 無他念”を胸に子供たちは頑張ると思いますので
ご都合のつく範囲で応援宜しくお願いいたします。
練習試合の予定ですが、申し訳ありませんが今週の土日については福本
(09023922291)まで直接お問い合わせいただけますでしょうか。
あと平日になりますが7月1日(水)17:00PM~春日球場にてVS筑前高校との
試合を予定しています。
 

いよいよですね

 投稿者:OB保護者  投稿日:2009年 6月23日(火)14時32分31秒
  いよいよ夏が始まりますね。
大会初戦は仕事の都合上、残念ながら球場に足を運べそうにありません。
そこで、大会前の週末に練習試合が組まれてたら教えて欲しいのですが・・・
是非、今年のチームの姿を見ておきたいと思います。
よろしくお願いします。
 

期待してます

 投稿者:BCP  投稿日:2009年 6月21日(日)16時58分23秒
  福岡県大会の組み合わせが決まりました。
初戦7月7日、早良高校。甘く見ずに全力で戦ってください。
ぜひ応援に行きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/22