teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:そういちろう  投稿日:2012年 4月27日(金)14時09分24秒
  フェイスブックに移行中、探して下さい
 
 

やっぱり!

 投稿者:神崎メール  投稿日:2012年 1月16日(月)22時14分25秒
  大塚先生は、今年の3月で定年になるそうです^^

さてさて・・・
この掲示板、何人の人が確認出来てるのでしょうか?ww
 

おっと!

 投稿者:神崎メール  投稿日:2012年 1月14日(土)13時58分48秒
  この掲示板、まだあったんだ(笑)
ばるの書き込みで気が付きましたm(__)m

今現在、大塚先生は千秋中学にいるそうです。
定年かどうかは、只今調査中w

もし、この3月で定年になるなら、定年祝いクラス会?!

さて、問題は幹事さんです^^
今のところ、候補で名前が出てるのが、そういちろう君、しんご君、じゃんぼ君、です!

神崎@連絡係~(@⌒ο⌒@)b
 

(無題)

 投稿者:ばる  投稿日:2012年 1月 9日(月)23時32分54秒
  明けましておめでとうございます
私事ですが昨年八月に父が亡くなりましたm(__)m
だからなんだというわけでもないんですがね
いやぁみんな元気かなと思いまして
 

(無題)

 投稿者:図師  投稿日:2009年10月15日(木)16時16分29秒
  誰も見てないかな?  

(無題)

 投稿者:図師  投稿日:2009年 7月 2日(木)02時53分29秒
  マサキお久しぶり。うちもト〇タ系だから暇……
少しづつ改善されてはきてるけどφ(.. )
ついこの間まで7時間操業だったよ。
コンビニでバイトしてたほうが稼げそうな勢いだった……(-.-;)
ホントにいつまで続くんだろね……
 

ほんと、そろそろまずい。

 投稿者:M.K.factory 吉田  投稿日:2009年 6月12日(金)18時26分36秒
  最近、この不況で、仕事が無い。ト〇タショックノお陰で、週休4日。みんな大丈夫?休みが多すぎるのも、たまんない。いつまで続くだろう・・・。  

消えちゃうよ

 投稿者:図師  投稿日:2009年 6月11日(木)23時13分27秒
  だれも来てないねφ(.. )  

すまん・・・

 投稿者:そういちろう  投稿日:2008年11月14日(金)18時25分57秒
  神崎女史音信不通で申し訳ない・・・・

いろいろご苦労様です。

・・・・・・・・・仕事も家のこともあるだろうに

何しろこのところ、ひどく忙しく・・・

また、機会があったら帰省しますのでお願いします。
 

( ̄  ̄;) うーん

 投稿者:神崎メール  投稿日:2008年10月12日(日)00時25分39秒
  私ばっかり書いてるし。。。(;_q))クスン

取りあえず、11月15日のクラス会の 今のところの参加者です^^

男子・・・吉田くん、図師くん
女子・・・城さん、浅野さん、木村さん、神崎

保留 2名程、、、


ちなみに 10組の参加者は

男子・・・山田くん(家具屋さん)、国島みきや君
女子・・・浅野ゆりえさん、松永まつこさん

だそうです

12組の参加者は 13日以降に連絡が来ると思いますので
わかり次第アップしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/2