teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見本

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 3月27日(火)05時38分35秒
  ホームページ作りスタート  
 

見本

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 3月17日(土)08時26分40秒
  ホームページ作りスタート
3月17日土曜日。父母の会の第4回常任理事会の日。
小笠原さん、携帯で返事を書くことが出来ますか?
 

記憶

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)06時52分52秒
  クリミナルマインドで強迫性障害のエピソード。
ジョニーの幼少時代にあったこと。
伯父のエピーソードは。
汽車のこと。
米統制で奪われないために、米を車両の隙間に。
汽車のトイレのこと。
石炭積んだ車両に穴掘って蹲って、鉄橋に頭を打って飛ばされた。
トイレの窓から侵入。トイレに留まっていた。
トイレに行けない少女が窓から放尿。
 

え~と

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 3日(木)08時14分57秒
  まあまた始めましょう  

GAO

 投稿者:  投稿日:2009年 9月29日(火)09時57分42秒
  GAOさん、お久しぶりです。いつも最新情報をありがとうございます。
私は今HPが消えてしまったので、また作り直そうかなと、エネルギーを溜める準備をしているところです。
Cookさんの退任によるジョニーへの噂話は、ちょっと厄介な点があるけど、久しぶりのゴシップなので楽しんでます。また何かあったら、知らせてくださいね。
いつもありがとう。
 

パール

 投稿者:  投稿日:2009年 9月18日(金)09時15分25秒
  Hiro3さん、Pちゃんとっても可愛いですよね。
私もハムスター飼ってて、今のは2代目だけどパールっていうの。
ジャンガリアン種の俗名ホワイトパール。ブラックパールと通じる名前だから選んだのよね。写真のパール1世は人懐っこくて、穏やかな性格の癒しキャラだったんですよ。
だから死んだときは、家族全員が悲しんだのです。写真のように仏壇に供養し、近くのペット霊園で葬儀をしました。
この葬儀屋さんには、沢山のペットの位牌を安置している場所があるのだけど、可愛い写真と生前ペットたちが好きだったお菓子や玩具も安置されてて、飼い主のお悔やみの気持ちの溢れたところで、感動しました。
ハムやリスのような小動物は、短命のせいか1世2世と名前の下につくことが多く、命のはかなさも感じられる場でした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月18日(金)08時53分51秒
  http://www.showbizspy.com/article/191924/chace-crawford-im-versatile.html
この若手俳優がジョニーやレオ、ブラピのようなスターを目指せればいいな~みたいなこと
言ってます。うんうん、近頃この3人が括られるってこと多いのだけど、
 

再び

 投稿者:これから  投稿日:2009年 9月11日(金)15時38分33秒
  BBSまた始めようと思う。  

記憶の宝箱

 投稿者:これから  投稿日:2009年 5月23日(土)06時52分21秒
  忘れてた。  

ブログ名

 投稿者:ミー  投稿日:2008年 6月24日(火)10時32分11秒
  TON GIN CHIN Chin up!  

レンタル掲示板
/10