teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KENSO  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時15分57秒
  おっつ♪  
 

(無題)

 投稿者:KENSO  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時15分57秒
  おっつ♪  

かなり遅すぎですが・・・

 投稿者:よっさ  投稿日:2010年 5月28日(金)23時18分10秒
  15日のラハイナ、御越し頂きました方々、ありがとうございました。
おかげで、個人的に今までで一番楽しいライブとなりました。

まだまだ練習不足ですが、ひたすら頑張りますので、よかったら次もお越しくださいませ。。
 

遅すぎですが

 投稿者:ヒメコ  投稿日:2010年 5月22日(土)00時52分37秒
  5月15日ラハイナ見に来てくれたみなさんありがとうございましたぁ☆
次回は9月の予定です♪
今度は新曲やるよ~!たぶん(笑)

kenso>
見に来てくれてありがとね~ん♪
 

お疲れぇ~~

 投稿者:KENSO  投稿日:2010年 5月17日(月)15時34分28秒
  そして食べ物、飲み物ご馳走様でした。  

(無題)

 投稿者:KENSO  投稿日:2010年 2月26日(金)17時51分0秒
  ばびゅ~~~~ん  

お疲れでしたぁ☆

 投稿者:ヒメコ  投稿日:2009年 8月17日(月)21時49分35秒
  みなさんお疲れでした~&ありがとうございました!
ライヴに誘って下さったアメスピさん!ありがとうございます!!
おかげさまでフリースキン、久々にライヴする事が出来ましたぁ♪
ノリちゃんはほんと久しぶりだったなぁ~☆見に来てくれてありがとう♪
相変わらず可愛かったワン♪またライヴする時は遊びに来てね~!
そしてメンバーお疲れでしたぁ!打ち上げ参加出来ず残念~(><)
とりあえず・・・また練習よろしくお願いします☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:かよこ  投稿日:2009年 8月11日(火)22時46分51秒
  8/8ライブにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
2006/11/11以来久しぶりのライブでしたが無事に終えることができました。
やっぱり好きだなぁ~このバンド!メンバーお疲れ!

まっちゃ@アメスピさん>
この度は素敵なイベントに誘っていただいて本当にありがとうございました!
今回みんなプレシジョンベースだったから何だかワクワク♪
やっぱこれだねぇ~☆好きだな~プレベ!

のりちゃん>
のりちゃ~ん、来てくれて本当にありがとー!!
酔っ払い達の相手をしてくれてこれまたありがとね~。
今頃は東京かな?ゆーっくり心も体も休めてくるんだよ~♪

兄@AmericanSpiritさん>
お疲れ様でしたー&ありがとーございました!
ステージの兄さんは吉井さんが降りてきていたのか、顔がめっちゃ似てましたよ!
うちはエロスとはかけ離れたバンドですがまた良かったら誘ってくださーい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:兄@AmericanSpirit  投稿日:2009年 8月10日(月)22時37分52秒
  妄想4参加&盛り上げていただきまして
ありがとうございました&お疲れ様でした。

free skin graftの熱いステージには
ものすごくパワーを感じました。
イベントが盛り上がったのも皆様のおかげだと思います。

これからもお互い楽しいステージで
LOVEとEROSに満ちた日々を送りましょう!!

これからも仲良くしてください。

http://americanspirit.xxxxxxxx.jp/

 

お疲れ様でしたぁ(・ω-)☆

 投稿者:noriko  投稿日:2009年 8月10日(月)16時53分35秒
  メンバーの皆々様(・∀・)ノ
土曜日は お疲れ様でしたぁ☆
久しぶりの【free skin graft】in AVANTY
超~楽しませて頂きました♪
リカ姉・姫ちゃん・よっさ氏に会ったのは無茶苦茶 久しぶりで(>艸<*)
Live♪は勿論!その後も楽しかったですぅ
みんなからpowerを貰ったので(*>ω<)☆
少し復活した私は 明日から東京に帰りまぁす


また次のLive♪も楽しみに してますよぅヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
本当に お疲れ様でしたぁ☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mini_nori_noripe

 

レンタル掲示板
/26