teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また会おうね

 投稿者:ゴンザレス香澄  投稿日:2005年 8月17日(水)17時42分35秒
  みんなに会えて本当に楽しかったです。(ギックリ腰も覆面パトカーに捕まったのもなんのその)出し物も、こういうことに関して天才的な美寿と歌のうまい青戸君のおかげで我がクラスが一番ウケテタのではないでしょうか!世話役のみなさん、特にトシロウ君とブク本当にお世話様でした。また、しようよ!  
 

楽しかったね♪

 投稿者:ちか  投稿日:2005年 8月17日(水)15時48分54秒
  久しぶりになつかしい顔に会いました。一瞬にして高校生の自分になっていました。たくさんの月日を重ね時間を重ねみんなステキな大人に?なっていました。みんなに会えて本当に嬉しかったです。お世話して下さった幹事の方々ありがとうございました。  

5組参加者

 投稿者:トシロウ  投稿日:2005年 8月10日(水)18時06分54秒
  みとしさん、お久しぶりです。
5組参加者は男子11名、女子10名です。
もう、帰省しているかも・・・、タイムリーな情報発信ができなくてゴメン!
当日を楽しみにしています(ダイエットの成果?)。
 

ふふふふふ

 投稿者:みとしメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)15時20分35秒
  香澄がキイキイ言ってきました。
ホームページがあったとは知りませんでした。
たぶんみんな知らないと思う。
5組(おまえらほんまに進学するんか?といわれた)の出席はどうなっているのですか?
がんばってダイエットしてのぞみたいと思っていますう・・・
 

応答願います・・・

 投稿者:トシロウ  投稿日:2005年 8月 4日(木)19時23分42秒
  「応答願います」と言っても、まだ殆どがHPの存在を知らないみたいです。
チョッと寂しいけど、総会でみんなにPRして、参加者をどんどん増やしましょう。
伸子さん、届きました。明日会合にもって行きます。ありがとうね!
帰ってこれないのは残念ですが、FDに焼き付けて写真や声が届くような手筈とか?
楽しみにしていてください。
香澄さん、ひっさし振りです。元気にしとった?って、もちろん元気か(納得…)
いや~、実に懐かしいですね。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:松本(旧姓)伸子で~す。(*^-^  投稿日:2005年 8月 3日(水)23時46分22秒
  だれも来ないのですか~~?  

お元気ですか?

 投稿者:松本(旧姓)で~す。(*^-^ *)  投稿日:2005年 7月31日(日)23時03分25秒
  こんにちわ!皆様 お元気ですか? とっても ご無沙汰しています、私(旧姓 松本)です。 この度は、いろいろとお世話して下さって、本当にご苦労様です・・・ありがとうございます!
先日は、真理ちゃんとお話が出来て、今日は田辺君の声が聞けて懐かしくて嬉しかったですよ。
同窓会には飯塚先生もいらっしゃるとの事で、参加したっかたですが残念です。先生にもよろしくお伝えください。m(_ _)m
 

ご苦労様です!

 投稿者:ゴンザレス香澄  投稿日:2005年 7月31日(日)22時52分11秒
  トシロウ君、やっちゃん、安藤君、ガリ、真理子、ブクご苦労様です。お盆に帰省するのは二十数年ぶりですが、今年はみんなの顔が見たくてなんとか4~5日滞在できるよう、日々労働しています。HPをまだ知らない友達に教えようとしていますが、PCの故障のときにみんなのアドレスが消えてしまいました。最近は携帯のメールばかりなので、帰省の折にはアドレス交換してメル友も復活させたいですね。飯塚先生にお会いできるのも楽しみです!  

やっと辿りついた

 投稿者:トシロウ  投稿日:2005年 7月31日(日)09時17分19秒
  瓶陵会のホームページにやっとたどり着きました。メカにとんと弱いもので・・・
5組は、林 恭清君、安藤茂男君、森山祐二君、岡本(稗田)真理子さん、東(福富)真佐子さんでお世話させていただいています。
飯塚先生も参加されますので、何とか都合をつけて旧交を温めましょう。
まだまだ、参加OKですのでヨロシク!(男子の出席がやや少ないので特に男子)
 

レンタル掲示板
/1