teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん。間違えました。

 投稿者:7組かめちゃんメール  投稿日:2006年 6月26日(月)10時35分30秒
   失礼しました。7組の掲示板に書くべきところ,8組の掲示板に書いてしまいました。すいません。  
 

同窓会の案内発送します。

 投稿者:7組かめちゃんメール  投稿日:2006年 6月26日(月)10時33分20秒
   お待たせいたしました。勝手ながら,同窓会の日時を決定(8月12日(土)18時から,市民会館入口の『天草』にて開催)しました。いろいろに都合があるとは思いますが,なんとかスケジュールを合わせて出席していただくようお願いいたします。
 故成相証様,故村松己登志様の追悼のセレモニーも予定しています。
 とにかく,顔を合わせて,大いに語りましょう。幹事:亀谷恵隆,林 元之
 

写真

 投稿者:うたに  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時25分59秒
  ごうばるちゃん、林のたつくん、ご苦労様でした。みなさまの懐かしい顔をみて、楽しい時間を過ごせました。年に2回は、帰っているのですが、あまり、町をうろつく年でもなくなってきたもので、、、、皆様の勇姿をあきらくんに送りましたので、そのうちup-loadしてくれると思います。なんだか、若かったころの自分をだけを、しっている友人と会うのは不思議といえば不思議ですね。その後の歴史はその人の顔をみて想像するしかないですね。  

バルちゃんお疲れさまでした

 投稿者:7組かめちゃんメール  投稿日:2005年 8月23日(火)18時58分35秒
  8組はカキコが少ないので,乱入しちゃいます。バルちゃん,本当にお疲れさまでした。貴方を「実行委員長」にひっぱり出して良かったと思います。ただ,私は,残念ながらバルちゃんの雄姿を見ることができませんでしたが。とにかく,実行委員会のメンバーはもちろんのこと,やはり,遠くから,近くから参加してくれた皆さんに敬意を表したいと思います。そして,参加者多数の8組の男性諸君にもエールを送りたいと思います。  

一度もこう呼んだことのない

 投稿者:6組のアヤメール  投稿日:2005年 8月23日(火)01時14分12秒
  バルへ・・・わたしは見ました。挨拶の直前に、緊張のためか扇子であおぎまくっていたあなたを。「合いの手を入れてやろうか」などというテキトーな声をものともせず?何かを飲んでいましたね。(ビールじゃなかったよね)その時は、なんとなく笑ってしまってましたが、たいへんな重責を果たしてくださって、ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:バルメール  投稿日:2005年 7月28日(木)22時06分6秒
  8組の皆さんお元気ですか?いつの間にか実行委員長に祭り上げられてしまい、いまになって不安を感じています。まあ30年ぶりの同窓会ですので多くの同級生に会えるのを楽しみに何とかがんばりまっすわ!!当日4割は出席予定らしいです。もう一息みんなに声がけして多くの参加を期待しています。8組はまだ誰もカキコないんで1番に書きました。しっかしいまのところ参加予定は野郎ばっかみたいです。井上、漆谷、津田、福間、三浦、吉田さーんお待ちしてますよ。  

レンタル掲示板
/1