teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2009年 3月24日(火)12時08分12秒
  21日の萩先生送別会では本当に楽しい時間を過ごすことができました.
萩ゼミの絆はすごいですね♪
また機会があれば,みなさんとお会いしたいです☆
 
 

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2009年 2月 2日(月)12時44分9秒
  4年生の美奈さん、もとい皆さん。
卒論お疲れさんでした。
 

アクセス数・・・

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2008年 3月21日(金)15時31分2秒
  4000突破しました!  

(無題)

 投稿者:たかた  投稿日:2008年 3月11日(火)05時24分30秒
  おお、元気してますか?
だんだん学生との年の差が開いていきます・・・。
 

(無題)

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2008年 3月 9日(日)19時54分33秒
  ひで~☆久しぶり♪
書き込みありがとう!!
この間(2月)は会えなくて残念だったよ・・・↓↓↓
あたしは元気ですよ~!
 

いまから

 投稿者:ひで  投稿日:2008年 3月 9日(日)07時28分1秒
  今から試合にいってきまぁす!!
ふと書き込みたくなりました!!
みなさんお元気でしょうか??
 

修士論文審査会

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2008年 1月30日(水)20時17分26秒
  M2のみなさん、お疲れ様でした。
今日のアドバイス等を参考にあと少し頑張りましょう!

ご指導いただきました萩先生、博士課程の先輩方
本当にありがとうございました。
 

最終発表会

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2008年 1月28日(月)13時14分37秒
  4年生,お疲れ様でした.
残りの製本や抄録集の作成に向けて,
頑張ってください!
M2も審査会,最終発表会に向けて
ラストスパート頑張ります☆
 

卒論発表会

 投稿者: あい  投稿日:2008年 1月28日(月)02時06分50秒
  無事に終えることができました。

忙しい中、抄録やパワーポイントなどを添削してくださった先輩方には、本当に感謝しています。

ありがとうございました。
 

ゼミ生へ事務連絡

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2007年12月19日(水)10時53分14秒
  members only見れるように修正しました.
気づいた点はできるだけ早くお知らせください.
その都度修正していきますので.
よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/6