teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A CAPPELLA BOX Vol.17 in Fukuoka開催決定!

 投稿者:Ryo@staff&Infinity  投稿日:2013年 9月 4日(水)23時45分32秒
  ご無沙汰しております。
こちらでのお知らせが遅くなりましたが、
毎年恒例のアカペラボックス、今年も開催が決定しています。


2013年10月19日(土)12:00~18:00
ホークスタウン1階中央広場

現在、出演グループ募集中です。
詳しくはHPをご覧頂き、期限内(9月22日(日)まで)にエントリー下さい。

今年も皆様に会えるのを楽しみにしています。

HP:http://acappellabox.web.fc2.com/

追伸:facebookページも運用中!
https://www.facebook.com/acappellaboxinfukuoka

http://acappellabox.web.fc2.com/

 
 

アカペラグルーヴvol.3

 投稿者:えみ@みかづき  投稿日:2013年 1月27日(日)22時54分22秒
  昨日はアカペラグルーヴvol.3でした!ありがとうございましたー(^_^)ノ
こうじくんががんばりました!お疲れさんm(_ _)m

出演バンドは美歌月、H&M、kest cry、ザ・ミラバケッツ、poker faceの5組でした♪

みなさん本当にお上手で、ご一緒できてうれしかったです(*^▽^*)
アンケートちゃんとまとめてみなさんに報告します!

足跡残していきましょー(笑)
 

HP、ちょっぴり更新♪

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2012年10月31日(水)22時28分2秒
  まゆちゃん>いつも応援ありがとう!!ポーカーさんは、大人な落ち着きがあってうらやましい!そして、まゆちゃんのドラえもんが好きvv私も合いの手入れたい!(笑)

つぬくん>早速、こちらもリンクさせていただきました^^ That's On!!さんのHP、動画も見れて音源も聴けて、わかりやすいですね!私にその技術はない…(汗)
今後共、どうぞよろしく☆☆
 

つぬくん書き込みありがとう♪

 投稿者:こうじ@美歌月  投稿日:2012年10月28日(日)19時53分27秒
  アカペラボックスお疲れ様でした!!
すごく楽しそうに歌ってたのが印象的だったよー(*^^*)
また1月に共演しましょう!!リンクお願いします♪
 

あ!

 投稿者:つぬ@ポーカーフェイス、That's On!!  投稿日:2012年10月28日(日)18時52分4秒
  あ!
新しいポーカーフェイスのHPのリンク、ありがとうございます(・´з`・)
えと、That's On!!の方からも、美歌月さんのHPへのリンクを貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?(´∀`)

http://thatson6.web.fc2.com/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:つぬ@ポーカーフェイス、That's On!!  投稿日:2012年10月28日(日)18時49分24秒
  昨日のアカペラボックス、本当にお疲れ様でした!(´∀`)
美歌月さんのトリのステージ、一体感を凄く感じられて、まさに凄い!の一言でした!(゚д゚)
ポーカーもThat's On!!も、色々学ばさせて頂きました!
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
 

まゆちゃん♪

 投稿者:えみ@みかづき  投稿日:2012年10月28日(日)18時28分38秒
  書き込みありがとう☆
私もポーカーのとこ行ってきたよ(^_^)b
 

アカ箱お疲れ様でした!!

 投稿者:まゆ@ポーカーフェイス  投稿日:2012年10月28日(日)17時43分23秒
  昨日はお疲れ様でした~!!
やっぱり、美歌月のハーモニーは、良いバランスで素敵でした♪
聴いていて、とっても心地よく、最高に楽しめました!!
ポーカーも負けないように頑張らなくっちゃ☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!

http://pokerfacemusic.web.fc2.com/

 

日記更新しました。

 投稿者:えみ  投稿日:2012年10月27日(土)22時24分46秒
  掲示板に登場!えみです。
今日は私ばたばたしておりまして、ゆっくりアカペラーさんとお話しすることができなかったので、次回お会いすることがあれば、感想やアドバイスお願いします(^^)

今日はアカペラボックス参加できて楽しかったです。ありがとうございました~☆
 

久しぶりにきました!

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2012年10月14日(日)21時56分2秒
  つばささん、まゆちゃん、連絡ありがとうございます!
近いうちに更新する予定なので、リンクの方も訂正しておきますね^^

美歌月、なんだかんだ八年。
楽しいね。落ち着くね(笑)
まだまだがんばるよー♪

10月27日(土)はアカペラボックス出演です!
美歌月はなんとトリです!
がんばります^^
 

レンタル掲示板
/29