teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY NEW YEAR

 投稿者:ハヤト  投稿日:2013年 1月 1日(火)18時59分58秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
 

一部残留

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年12月 9日(日)22時23分6秒
  SAINTSですが、相手チームの棄権により辛うじて二部降格を免れました(苦笑)
ご報告まで。
 

今のところ負けなし!

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年10月28日(日)17時45分22秒
  サウス第2戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回の引き分けで、現在コスモは1勝1分となりました。
他チームの戦績が分かりませんが、十分優勝を狙えるのではないでしょうか。
それよりも試合を消化出来るのか、ということの方が心配です…
 

MLB

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年10月 8日(月)20時42分52秒
  現時点でコスモは1勝0敗ですが、サウスさんが4勝1敗だという噂が…。
もしこれが本当なら、次のサウス戦でコスモが負けると、サウスさんの最終戦績は5勝1敗となり、コスモはその他の試合を全勝しても、サウスさんと同率1位ということになります。
その場合、直接対決で1勝1敗なので優勝がどうなるかは分かりませんが、なんとかサウスさんに2連勝して、その後の展開を少しでも楽にしたいものです。
 

今後の予定

 投稿者:No6  投稿日:2012年 7月16日(月)18時54分30秒
  今シーズン未だMLB消化試合0ですので参加できる方ご協力お願いします

7/28(土) みつわ台 7時~9時
8/18(土) こて橋  11時~13時
8/25(土) 宮野木  9時~11時
8/26(日) みつわ台 7時~9時 
 

助っ人求む!

 投稿者:No6  投稿日:2012年 6月26日(火)18時25分19秒
  SAINTSの練習試合に私も参加します
私の方で車出しするので参加できる方よろしくお願いします
 

練習試合

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 6月25日(月)22時02分35秒
  7/1(日)11時~13時半@酒々井総合公園にて
SAINTSの練習試合があります。
現時点で人数足りていませんので、参加して頂ける方いらっしゃいましたら、
菊池部長に伝えて頂けますでしょうか。

ちなみにエースも4番も不在で、ピッチャーも自分しかいない状況です。
勝敗は関係ありません。
楽しんで頂ければ結構ですので、よろしくお願いします。
 

練習

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 6月22日(金)22時11分18秒
  菊池部長よりメール連絡が入っているかもしれませんが、
6/30(土)11:00~13:00@四街道中央公園にて
練習を予定しております。
 

練習中止

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 6月22日(金)22時08分5秒
  6/23(土)9:00~11:00@四街道総合公園にて
練習を予定しておりましたが、悪天候による
グラウンドコンディションの不良により中止となりました。
 

練習不足

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 6月 4日(月)22時38分44秒
  千葉公園でのナイターに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
試合中の接触プレーで足を負傷し、急遽降板となりご迷惑おかけしました。

ところで、最近エラーの多さが気になります。
もっと練習出来れば…と思います。
なかなかグラウンドが取れないという問題もあるかと思いますので、
SAINTSでグラウンドが取れれば、合同練習しましょう。
 

今シーズンを終えて

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時41分52秒
  優勝決定戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
残念ながら2連覇はなりませんでしたが、
1年間大きなケガもなくシーズンを終えることが出来ました。
新シーズンもケガなく、楽しくプレー出来たら良いなと思います。
これからもよろしくお願いします。
 

優勝決定戦

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 4月 4日(水)21時31分49秒
  いよいよ優勝決定戦が決まりました。
一時は優勝を諦めましたが、ここまできたからには優勝あるのみ!
2連覇目指してがんばりましょう!!!
 

謹賀新年

 投稿者:ハヤト  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時02分58秒
  本年もよろしくお願いします土下座  

2連覇が見えた!

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年12月18日(日)19時12分1秒
  おそらく今年最後の試合となるワンズ戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
なにやら自力優勝の可能性が残されていると聞き、俄然やる気が出た中での試合でした。
今回の勝ちで、最終戦となるマリン戦に勝てば優勝という、奇しくも昨年度と同じ展開になりました(厳密には引き分けでも優勝のようですが)

まだMLB史上2連覇したチームはありません。
最終戦に勝って、MLBの歴史にコスモの名を刻みましょう!
(そして気分良く打ち上げを…/笑)
 

2連覇遠のく…

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年11月27日(日)17時25分39秒
  サウスコート戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
最終回に4点差を追いつかれるとは思いませんでした。
いくら「打たれるのはOK」とは言え、打たれ過ぎですね…
申し訳ないです…

これでワンズさんが次戦勝てば、ワンズさんとの直接対決を含めた残りの2試合を勝っても、コスモの優勝はないということになります。
そういう意味では今回の引き分けは負けに等しいと言えます。

ですが、コスモの得点力は相変わらずで、投げていても「いつか逆転してくれる」という安心感があります。
これで失点を抑えられれば、という感じです。

とりあえずワンズさん対サウスさんの結果を待ちたいと思います。
 

SAINTS

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年11月15日(火)22時08分12秒
  四街道市の秋季大会におきまして、今回も準優勝でした。
以上、ご報告まで。
 

やれて良かった!

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年11月 6日(日)19時38分13秒
  スカイタウンズ戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
途中雨により一時中断したものの、13イニングほぼ2試合分と、かなり長時間プレイすることが出来ました。
投手陣にとっては良い調整になったと思いますし、打撃陣にも良い当たりが何本も見られました。
まだ今年度MLBの優勝の可能性は残っていますので、良い状態で残りの試合に臨めればと思います。

蛇足ですが、SAINTSは無事準決勝を突破し、決勝に駒を進めましたのでご報告しておきます。
 

Mr.サマータイム

 投稿者:志村3  投稿日:2011年 9月15日(木)21時51分30秒
  サマータイム?
とんでもねェ、あたしゃ神様だぁよォ~。
 

サマータイム

 投稿者:30球  投稿日:2011年 9月12日(月)22時44分12秒
  ごぶ~。
10月からサマータイムも終わり、土曜日に参加出来ることになります。

先週の木曜にフットサルをしたら肋骨らへんを痛めてしまい深呼吸だったり寝返りだったりが出来ません・・。
ま、2週間もすれば治りますんで宜しくお願いします。
 

逆転勝ち!

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 8月28日(日)17時43分31秒
  今年度公式戦第2戦となる対サウスコート戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
初戦を落とし、連敗は許されない中、先取点を奪われるどころかホームランまで打たれてしまい、イヤ~な雰囲気にしてしまいました土下座汗
しかし早々に同点~逆転と、今回も打撃陣に救われました。

これで1勝1敗、今年もまだまだ優勝を狙えます!!
 

SAINTS

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 6月19日(日)17時48分46秒
  四街道の春季市民野球大会におきまして、SAINTSは準優勝でした。
一応ご報告。
 

(無題)

 投稿者:志村3  投稿日:2011年 6月13日(月)07時58分50秒
編集済
  あんだって?  

完敗

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 4月24日(日)20時38分0秒
  開幕戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回は試合を壊してしまいすいませんでした…。
完全に力不足です。

それにしても今日のワンズさんはいつにも増して強かった…
 

開幕戦

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 4月14日(木)20時58分38秒
  初戦の対戦相手がワンズさんに決まったようですね。
練習試合ではありましたが、前回の試合は負けてますよね。
公式戦では2勝1敗でしたから、戦績で言えば五分の相手です。

前年度は開幕戦で接戦を制し、士気が上がりました。
今年度も初戦きっちり勝って勢いをつけましょう!
 

スポ保

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 4月13日(水)21時15分45秒
  >若松さん
スポーツ保険加入に必要な情報をメールでお送りしました。
メールが届かないようでしたらお手数ですがご連絡下さい。
 

熱々のピザ(5分おき)

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 4月12日(火)20時55分52秒
  ミーティングを兼ねた祝勝会、楽しかったです スマイル
今年度も優勝して、またやりましょう!
 

だいじょぶ

 投稿者:志村3  投稿日:2011年 4月 3日(日)08時30分21秒
編集済
  大丈夫だぁー。  

(無題)

 投稿者:30球  投稿日:2011年 3月11日(金)18時40分4秒
  コスモのみんな大丈夫か?  

祝・優勝!

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 2月26日(土)19時10分35秒
  優勝決定戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
優勝を目標に1年間プレーをしてきましたが、まさか入団して1年目で本当に優勝出来るなんて嬉しい限りです。
しかも今年度僕が参加したMLB公式戦の中で唯一負けた相手である、ディフェンディング・チャンピオンのマリンウェーブスさんにリベンジを果たしての優勝ですから、その喜びもひとしおです。

まだMLB史上V2はないようですから、来年度はコスモが新しい記録を作りましょう!
 

あけて。おめで。

 投稿者:30球  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時57分40秒
  ことし。よろし。  

レンタル掲示板
/23