teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


矢祭駅伝大会参加と忘年会

 投稿者:小林  投稿日:2011年11月24日(木)11時13分30秒
  楽楽走友会の皆様へ
矢祭駅伝大会エントリーいたしました。
区間は別途通知します。

次に忘年会について
日時 12月23日(金) 18時より
場所 いつものところ
持ってくる物 お金とプレゼント
したくなったら出欠をとりますのでよろしくお願いします。


 
 

元気ですかー

 投稿者:アキオ  投稿日:2011年 4月26日(火)17時02分45秒
  春らしい日よりも無く寒い日がつづきますが、昨日からジョギング始めました。また雨となってしまいまいたが、汗を出さないとストレスが溜まりそうですね。ゴルフ練習でもやりますか・
大会無いですが頑張りましょう。
○○○お世話になり、ありがとうございました。昭夫
 

お疲れさまでした

 投稿者:アキオ  投稿日:2010年12月 6日(月)16時34分9秒
  ふれあい駅伝お疲れ様でした。みなさんの足をひっぱる結果となってしまいすみません。
自分自信では、完走でき大変楽しかったです。ありがとうございました。カメより
 

金曜練習会

 投稿者:小林  投稿日:2009年 4月26日(日)07時58分45秒
  初の町営グランド練習会に参加しました。
私からの連絡が金曜夕方だったので練習が終わった人や都合のつかない人などで参加者は、3名でした。夜でも照明は明るいし、グランドも走りよく20周走りけっこう汗をかき気持ち良い練習でした。

http://www1.ocn.ne.jp/~ken-k

 

練習のお誘い

 投稿者:大泉  投稿日:2009年 4月20日(月)09時15分18秒
  幸一さんの厚情により、金曜日に町営グランドを使用できるようになりました。
(少年サーカーの練習ですが、外周使用には問題ないそうです)

皆さんと一緒に練習しましょう、ジョグ、スピード各自いろいろ出来ます。

毎週金曜日
7時ー8時30ごろまで

皆さんで声かけお願いします。

大泉
 

(無題)

 投稿者:koba843  投稿日:2009年 3月 4日(水)08時43分52秒
  信ちゃん了解しました。
私は、参加しますが2月の練習量100kと練習不足です。日立にむけての練習と思い頑張ってみます。また、今月末にみんなで練習をしたいと考えていますのでよろしくお願いします。
 

大子 不参加

 投稿者:信一  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時14分8秒
  家事都合により今回の大子マラソンは参加しませんので、皆さん最後まで頑張ってください。次回は日立マラソンには参加しますので宜しくお願いします。  

東海 代走

 投稿者:信一  投稿日:2009年 1月11日(日)09時11分39秒
  明けまして。おめでとうございます 今年も宜しくお願いします ところで。12日に行われる 東海村マラソンに体調が思わしくないので、参加しないと思います、10kmなので誰か参加できる人いませんか、応援には行きたいと思います。よろしく。  

忘年会

 投稿者:小林  投稿日:2008年12月11日(木)08時26分24秒
  忘年会は予定通り23日行います。時間は17時から会費5000円の予定です。プレゼント交換をしますので1000円以上の品を持参して下さい。  

のひがし郷里マラソン

 投稿者:小林  投稿日:2008年 9月26日(金)20時06分53秒
  大泉さん! 私達は、明日7時頃出ますので現地でよろしくお願いします。

http://www1.ocn.ne.jp/~ken-k

 

レンタル掲示板
/25