teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


神田めぐみトロンボーン・リサイタル

 投稿者:在シカゴ日本国総領事館メール  投稿日:2009年 7月11日(土)03時31分1秒
  シカゴ総領事館から、珍しい「神田めぐみトロンボーン・リサイタル」の御案内です。
ちょっと遠くて恐縮ですが、神田めぐみの魅力が満載。入場無料です。
皆様のおいでをお待ちしております。

詳細は、下記をクリックしてシカゴ総領事館の特集ページをご覧下さい。
神田めぐみに関する最新情報(プロフィール、使用楽器、秘蔵写真など)も見られます。
http://www.chicago.us.emb-japan.go.jp/jic_kandamegumi.html

在シカゴ日本国総領事館
jic@japancc.org

http://www.chicago.us.emb-japan.go.jp/jic_kandamegumi.html

 
 

ど~もっす~

 投稿者:keitaro-  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時53分29秒
  >【ひさ】
リニューアルしたのは11月末位ですかねぇ。おもいっきり変えました!と言うか、ちゃんと作りました(笑)でも、難しいですね。いろいろ覚えるのがあって・・・。

FOURトロ頑張ります!こっちでは真面目なクラシックはほぼやらない楽しいConcertを目指します!ちなみに金管5重奏も結成したので、今年は両方で頑張りますよ~。
たらの家はきっと1年契約みたいな感じのHPだったのでは?プロバイダーサービスなんとかって言うやつ。
小力が来週の月曜に寄るとか言ってましたのでそれまでにお願いします!(笑)

http://members3.jcom.home.ne.jp/kei.new369/

 

おひさ~!

 投稿者:ひさ  投稿日:2007年 2月 8日(木)16時00分30秒
  って言っても昨日携帯にメールしたな(^^:
すごく久しぶりにHP開いたら超超リニューアルされてて、思わずゆっくりお邪魔しちゃいました。なんだか、新プロジェクト気になるねぇ!!カルテット頑張ってね~。
そうそう、いつも一谷家とたらの家セットでお邪魔するんだけど、たらの家アクセス出来なかったのよね~(涙)お休み中かしら・・・。
小力様お写真のお届け週明けになるかも。すま~ん!!
 

とんでもない!

 投稿者:keitaro-  投稿日:2006年12月 1日(金)22時24分16秒
  >HIRO
あるサイト・・・あぁ~はいはい(^^;

ジャズベース難しいのにつきあってくれてどーもでした!
俺ももっと腕磨かないとな(笑)

http://members3.jcom.home.ne.jp/kei.new369/

 

素晴らしいHPですね

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年12月 1日(金)00時53分38秒
  あるサイトからおじゃましました~♪

今度ともよろしくです。
ちなみに楽器はベースやってる者で~す。
 

まあね(笑)

 投稿者:けーたろー  投稿日:2006年11月21日(火)18時57分57秒
  いやいや、リーマン1号の力もあるってば(^^;
専門職の人にアドバイスもらえるのは何に対しても力強いでしょ?うん!
これからもよろしくぅぅ~

http://members3.jcom.home.ne.jp/kei.new369/

 

リニューアル?

 投稿者:リーマン1号  投稿日:2006年11月21日(火)07時46分59秒
  HPだんだん良くなってるね~。色使いとか。
上出来ですなぁ~
 

日記風

 投稿者:けーたろー  投稿日:2006年 8月25日(金)22時53分56秒
  最近毎日暑くて暑くて・・・
今日なんか汗だくの為、途中の店でポロシャツ買って着替えちゃった。

ブログに書くほどの内容じゃないのでBBSに。。。(笑)

http://members3.jcom.home.ne.jp/kei.new369/

 

おう!

 投稿者:けーたろー  投稿日:2006年 6月24日(土)11時47分15秒
  >マジェセロリさん
聞いたよ!電子ピアノ買わせて~・・・あまりたかっちゃダメだよ!
断れないんだから(笑)

はやくミクシーやらせな~

http://members3.jcom.home.ne.jp/kei.new369/

 

やっほぅ☆

 投稿者:マジェ  投稿日:2006年 6月24日(土)00時20分54秒
   『マジェ』クレジットですが、セロリです☆☆☆

 実は、YAMAHAの電子ピアノを買いました。
 久々に練習出来ます☆☆☆

 また遊びに来てね☆☆☆
 

レンタル掲示板
/14