teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:ようすけ  投稿日:2015年 1月15日(木)15時02分14秒
  暮れにお会いして、年明けたら杯を交わしたいと思っていたのですが、
年末に福岡から引っ越して自宅に帰ってきたため、荷物の片付けに追われる日々の正月でした。

今は、長崎市の東はずれで現場の仕事に復帰してます。ちょっと突貫工事ぎみですので、休みの予定は
たちませんが、時間が取れたらかみさんとお邪魔します。

寒い中、お体ご自愛ください。

酒酌み交わせる日まで、お元気で!!
 
 

ありがとう

 投稿者:yukino  投稿日:2014年11月29日(土)11時56分54秒
  この前は、英語を教えてくれてありがとうございましたm(-v-)m
また、お願いします!

それと、ヤマメは成長しましたか?
 

修学旅行

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2013年 4月28日(日)15時24分18秒
  あと、9日で修学旅行です!
早く行きたいな~!!!!楽しみです!!!
 

大藤祭り

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2013年 4月28日(日)15時19分53秒
  大藤を見に行きました。
すごくきれいでした(*>v<*)
今がみごろですっ!すごくにおいがして、きれいでした!!
 

お雛様

 投稿者:太田みのり  投稿日:2013年 4月 6日(土)15時35分6秒
  お雛様の片付けが終わりました。

また来年も、飾りたいと思います!!
 

春休みが終わる

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2013年 4月 6日(土)15時31分18秒
  もうすぐ、春休みが終わってしまう~(o*x*o)/
宿題は、終わってるけど・・・
2年生になると、クラス替えや、修学旅行などの2年生だけの行事があるので、楽しみです!

けど、まだ春休みは終わりたくない・・・

私の中学校の修学旅行は、沖縄にいきます。
めっちゃ楽しみです!!飛行機に乗っていきます!!飛行機初めて~!!!
けど、ゴールデンウィークの終わったすぐ後なので、5月に行きます! (*>v<*)/

楽しんできます(v^v^v)/
 

テスト

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2013年 3月14日(木)23時02分8秒
  この前のテストの結果が、返って来ました。
それで、順位がでてたけど、私は180人中46位でした。
これからは、もっとよくなれるように、がんばります。
   (v^u^v)/
 

ひな祭り

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時14分55秒
  今日、おひな様をかざりました。
10年ぶりにかざりました。
私は、ほとんどおぼえてなかったけど、人形が虫食ってなくてよかった。
   ゆきの(*^^*)

ad...yukino19991219@yahoo.co.jp
 

あけおめことよろ

 投稿者:太田みのり  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時00分50秒
  あけましておめでとう。今年もよろしくお願いいたします。(^_^ゞ
みのり(*^^*)\(^o^)/(^o^)
 

おめでとう

 投稿者:太田ゆきの  投稿日:2012年12月31日(月)23時33分56秒
  あけましておめでとう。ゆきの  

レンタル掲示板
/5