teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早速書いてみたよ~!!

 投稿者:めい  投稿日:2006年 3月13日(月)18時54分40秒
  みんなに会えてうれし楽しかったよー!
あるりん体調はどんなもんだい?体が一番大切なんだから休息もきちんと取るのよー!!

私、ちょっと調子に乗ってANAの客室乗務員にエントリーしてみちゃいましたっ!!
エントリーするだけはタダだしー(笑)いろんな職種を受けてみようと思ってね。
笑ってやってください。
では、また。
 
 

おめ☆

 投稿者:みっほ  投稿日:2006年 1月18日(水)19時07分18秒
  明けてからだいぶたってしまいましたが、あけおめ!
去年はみんなバラバラの生活環境になったにも関わらず、ちょくちょく会えて嬉しかったなー☆やっぱ友達は量より質だぁね!本当にみんなはずっと付き合っていきたい大事な友達だから、どうぞよろしくねっ(・o・)ノ
つーか、みんな本当大人だね!しっかりしていて素晴らしいよ!今年は進路とかで壁にぶち当たったり悩む事もあるだろうけど、悩む事も経験だからさ。そこを避けないでたくさん考えて乗り越えていってね☆あたしで良けりゃ力になるぜぃ!冬の会楽しみにしてるよ!トムにも会いたいわ☆
 

おめでとー!!

 投稿者:めい  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時44分46秒
  今年もどうぞよろしくお願いします、ペコリー。

去年はみんなに救われた部分が多かったよー。みんなは私の心の支え的な感じです!!
なんせ精神的に弱いもんでねー・・・ホント、そこを克服したいです、えぇ。今年もみんなに話を聞いてもらったりすることも多いと思います。聞くだけ聞いてやってね。
私も全く役にはたちませんが、みんなが困ったり悩んだりしたときには話を聞くぐらいはできるから、少しはあてにしてね!!

あるりんの映画デエトはどーなったかな??
 

明けましたおめでとう♪

 投稿者:とみゅ  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時57分18秒
  明けました、おめでたふ!!
昨年はなんやかやであんまりみんなと会えなかったので、今年は元気を保って頑張ります☆
私も高校生のころから比べるとだいぶ覇気がなくなったというか。。。ある意味保守的になったよ。なんせ公務員志望だし(笑)でもそのぶん今の自分を肯定してあげれるようになったし、昔みたいに自己嫌悪に陥ってしまうことは少なくなりました。それもみんなみたいな素適な友達がいてくれるからかな☆
時は流れて、自分も変わるし、恋をする相手も違うわけだしね。昔と同じ恋はできないし、同じ気持ちにもなれないんだよね、きっと。。。でもそれは悪いことではないはず!!もう映画デートはしたの?どうだった?
 

みんな大好き★

 投稿者:あるりん  投稿日:2005年12月18日(日)19時51分16秒
  みんなありがとう泣。。。。川口はうれしいよ・・・・
映画デート楽しみます。みんなの言うよう私の恋は大人になったのかもしれないねっ
落ち着いたというか。老けたというか。。でもなんかそういうのが楽です。。。
みぽりんも良かったね~『居心地が良い』て大切だと思う。居心地が良いっていうのは
自分にとってやすらぐ場でないと困る場所ってことなんじゃないかな~アタシの考えだけど・・・・
トムも元気なって本当良かった★今度は絶対会おうね!!!!戸室さんのDカップみないといまいちしまりがないからさ~笑
めえちゃ~んっ例の友達の恋沙汰で大変なのかい?大丈夫かい???ストレスためる前に掲示板に書き込んでストレス発散するのだよ~うちらはあなたをうけとめちゃるわ★
 

遅ればせながら…

 投稿者:ナカノリダー☆  投稿日:2005年12月17日(土)12時34分13秒
  登場が遅くなってしもた(>_<) しかしあんなに顔色の良かったメイちゃんまで負になりつつあるとは…。負けるなメイカ~!
てゆーか、あるりん☆ほのかな恋の訪れおめでとう!若干悩んでいるようだけど、そんなに頭で考えることないと思うよ☆あたしもこないだ悩んでたけど、一緒にいて居心地がいいのは事実だし素直に気持ちに身を任せる事にしたんだ☆
いちいち燃え上がってても体力使うだけだし心穏やかにいられる方がよっぽど好きなのかもよ?焦らず流れに任せて、今はメールやデートを楽しむべし☆報告楽しみにしてるからね~!
 

わかる、すっごいわかる!!

 投稿者:めい  投稿日:2005年12月14日(水)18時45分19秒
  私も、周りが見えなくなるほど好き~!!ってのは確かになくなったわー。
でもそれって大人になったってことじゃないかなぁ、と思うのですよ。やっぱ人間この歳になるといろいろ考えることは他にもあるし、そういう恋愛にだけに集中ってわけにはいかないじゃん。だから、今までとのギャップに戸惑って、自分の気持ちが良くわからなくなるのかなぁっておもいます。
一緒にいて心地いいんなら、変に考えることなく流れに任せてみれば?

とむりんこ、元気になったの~!!よかった、よかった☆
秋の会の不参加賞あるからね、冬の会乞うご期待!!

ところで、大変調子のよかった私ですが(みぽりんとあるりんにいつになく顔色がよいとほめられた!)、ついに今年も最後になって病み気味です。。。(θ_θ)
トムと同じく大学の人間関係やら、将来やら、勉強やらで負のスパイラルにはまってしまいました・・・
こんな調子なもんで恋する季節にはなりそうにございません(泣)
 

恋する季節

 投稿者:とむ  投稿日:2005年12月14日(水)02時07分48秒
  確かに冬は人肌恋しいし、クリスマスだし、というのはあるよねー。だからといって冬に感じたものが全て偽りなわけではないと思うよ。今メールしてて、これから出かけて、っていう先がつながってる状態ならそんなにあせらなくていいんじゃない?好きか好きでないかの結論出すのは。周りが見えないことが恋の証ではないと私は思うし。川口が周りも見ながら相手を見ることができる人になったっていうことかもそれないしさ。

そうそうこのあいだはドタキャンして本当に申し訳なかった。。。夏は熱出してたし(><)ゼミの発表も終わり、鬱状態からも抜け出しました!なんか実際大学の友達関係もあんまり上々ではなくて、それで人に会うのが嫌だったのかなぁと思います。でも一緒にいたくない人とは一緒にいないという簡単な決意をしたら意外と楽になりました。(念のため言っとくけど、ここのみんなは一緒にいたくない人ではないからね)次の冬の会こそは万全の状態で臨めるようにがんばります!!
 

なんかね・・・

 投稿者:あるりん  投稿日:2005年12月14日(水)00時19分13秒
  川口は最近メールを毎日している男の子がいるの・・・
出会いは、この前の土曜日友達の男の子が、アットホームなクラブ(踊らない)で学生達を合わせて就職情報交換の場を開いてくれたの。初クラブだったんだけど・・全然クラブっぽくなくて誰かの家泊まりにきたみたいな感じで、ゲームいたり就活について熱く語ったりしてたの!!そこで出合ったのが「てっちゃん」ていう男の子で簡単に言うなら「しゅうちゃんと真逆タイプ」おっとりしててでも話すと味あって凄い楽しかったの・・
その日からメールしてるんだ~まだ好きっていう気持ち芽生えてないんだけど、楽しいんだよね。。。今度映画行くし、うれしいんだけどしゅうちゃんの時みたいな周りが見えなくなる感じじゃなくてう~んて思ったりしちゃったりするんだよね・・・クリスマスの雰囲気に呑まれてるのかな~とか変に現実みちゃうし・・・

どう思う???う~ん。。。。
 

みんな、ありがとう☆

 投稿者:めい  投稿日:2005年10月27日(木)11時31分42秒
  いやぁ、本当にくいつきいいっすねぇ!!

なんかねぇ、みんな女の子なんだなぁっておじさん実感。私も女の子なのかしら?・・・疑問(笑)
みんなのお話は非常に参考になるよ~!!

↓みんなの話から、私が頭を絞って考えた作戦がこちらになります!!

わたしもともと自分から聞き役のほうが得意だからそのままで、そして相手の話を聞きつつ、合い間の一言に全身全霊をかける、と。そのひとことで、こいつおもしろいな、と思っていただけたら
これ幸い、てな感じで。
共通項は・・・いまんとこ微妙に見つかんない・・・でもまぁ、まずはいっぱい話すことから始めてみることにする!

たぶん進展は亀より遅いと思うから、みんな見守っててね☆

それにしても今頃ハセさんと鮭地に自信をもらうとは・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/14