teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして♪

 投稿者:きゅら  投稿日:2010年 9月14日(火)12時21分4秒
  通報
  みえこっくさん、こんにちは。
いつもレシピの参考にさせていただいています、きゅらといいます!

初めてみえこっくさんのレシピで作ったのは、2年ほど前。「キムチ鍋」でした。
市販のキムチ鍋の素では夫も私も満足できず(辛いもの大好き♪)、ネット上をさまよっていたらあった!すんごく辛そう♪
早速近くのコリアンタウンのスーパーで粉唐辛子を買って作りました。
「辛いね~美味しいね~辛いね~旨いね~」って言いながらたっぷり楽しみました♪

その後ちょくちょくみえこっくさんのサイトに寄って、いくつか試して来ました。
秀逸だったのは「カルボナーラ」!!
あんなにおいしいカルボ、なかなかお店で食べれない!自分で作ると量もいっぱい食べれてうれしい!
最近はゴーヤチャンプルーが美味しかった!ナンプラーがいい仕事してますね。

さあて、今夜は何にしようかな?
とりあえずみえこっくさんのサイトに寄ってみようって毎日です。
そのうち印刷しまくってファイルを作る予定。

これからも美味しいレシピUP宜しくお願いします!
長文失礼しました~
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/484 《前のページ | 次のページ》
/484