teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 初めまして。

 投稿者:管理人ボスケメール  投稿日:2011年 8月18日(木)21時06分22秒 softbank221076079154.bbtec.net
  通報 返信・引用
  > No.1140[元記事へ]

赤柴マチちゃんの飼い主さん、今晩は

里ママの子だからマチ(町)ちゃん、なるほど、とても良い名前ですね。もしかして、ママの里ちゃんよりも都会的な感じの子でしょうかね。できれば、写真を拝見したいですね。

> ところで杉さんに残暑お見舞いを出したいのですが、下の名前が分からず…でも今更訊けず…(´Д`;)
「杉」というのは名字ではありません。ご主人は確か“石川金造”さんだったと思いますが、残暑お見舞いの宛先は「柴犬専門犬舎杉様」がよろしいかと思います。私はいつもそうしています。

ところで、この掲示板、かつては盛況だったのですが、今では閑古鳥です。今回はたまたまですが、管理人の私もほとんど見ていないのです。管理人の私が言うのも変ですが、コメントして戴くなら、私が原則毎日更新している「柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版」の方がよろしいかと思います。

http://bosque-news.blogspot.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/263 《前のページ | 次のページ》
/263