teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


またね!さんへ。

 投稿者:umiメール  投稿日:2010年10月25日(月)23時01分53秒
  またねさん。こんばんは。
何時も、まったネ~♪と元気良いS岡県出身のIっちさんですよね♪
こんなマイナーなところに書きこんでくれて、嬉しいというか恥ずかしいです。
HPははっきりいって手をつけていませんので(汗)
今は殆んどblog中心なんです。http://nontama-club.jugem.jp/

転勤って、結婚もせずに行っちまうのですか~!!
星の国からのあなたの送別会はトテモ盛大で涙・涙だったのを思い出しますね。
今頃、そんな送別会をしているのでしょうか。

多分この辺に住んでいるんだろうな~なんて思いながら、
近くの道を通り過ぎていたと思います。
またね!さんが魚の臭いが嫌いでなければ、お魚釣りをご一緒したかったです。

あの頃と違って、私もPCを扱えるようになり、
おかげでド田舎に住んでいても色んな人と連絡が取れるようになりました。
新天地は最近治安がチョット不安定なお国のようですが、
美女が多いと聴いております。
この際、美女でもニューハーフでも?とにかく良いお嫁さんを見つけてください。
新転地からのカキコミ&メールもお待ちしています。
ちなみにそちらのアドレスso-net?はもうクローズしてしまったのでしょうか?
もうフライトは決まったのですか?
又お知らせくださいませ(biglobeのアドレスは使っていません)。

http://nontama-club.jugem.jp/

 
 

転勤します。

 投稿者:またね!  投稿日:2010年10月25日(月)22時26分26秒
  管理者 umi-san

ご活躍を時々このHPで見させております。
(Sinでお世話になったUmiさんでなかったら失礼します。)

管理者Umiさん、ご無沙汰しています。東三河に転勤して早10年を過ぎましたが、
来年早々にもサワディーカップの国に転勤する事になりました。

近くに居ながら旧交を温めることもできずに今に至り、ご活躍を垣間見るのが
精一杯でした。
懐かし話を交わすこともできないまままた転勤となりますが、どこからともなく
発信(携帯? メール?)を気まぐれで送信することがありましたらお付き合い
ください。

またね
 

(無題)

 投稿者:umi  投稿日:2009年 5月17日(日)00時08分24秒
  最近、妙なカキコミが多発中。
イタズラはやめてね。

http://nontama-club.jugem.jp/

 

風邪

 投稿者:umi  投稿日:2008年11月11日(火)08時02分43秒
  3年ぶりに風邪をひいた。
でも、軽くてよかったのだ~。
 

(無題)

 投稿者:umi  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時35分54秒
  明けまして、オメデトウ御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
昨日は寒かったデスね。この辺りも雪がチラチラしました。

http://nontama-club.jugem.jp/

 

良いお年を

 投稿者:umi  投稿日:2007年12月30日(日)01時06分49秒
  今年もいよいよ終わりが近づきました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
私は新年早々、健康診断&検査と免許更新+違反講習(すげー昔の一旦停止…)があり
チョッピリ憂鬱ですが、その前に寝正月を満喫したいしたいと思っております。
では、良いお年をお迎え下さい!

http://nontama-club.jugem.jp/

 

 投稿者:umiメール  投稿日:2007年 1月31日(水)12時24分14秒
編集済
  蘭の漢字↓&合うの漢字が間違ってました。m(__)m

http://nontama-club.jugem.jp/

 

画像期待してます。

 投稿者:umiメール  投稿日:2007年 1月31日(水)12時22分55秒
  今日、カキコしようと思ったらエラーが出で出来なかったのでココに書いときます!
えーと、Mちゃんの店が改装OPENするらしく、お祝いしようという話が出ています。
今のトコ5人だけどオカンものる?一人千円くらいで考えてます。
だから今のトコ5000円なんだけど。
手入れの問題と置くスペース、店の雰囲気からいって、
欄とか会わないと思うんだよね。むしろ300円~500円くらいの
かわいい鉢物幾つかカゴに入れて、そのカゴを2つくらい作ったらどーかな
と思ってます。置く場所に困っても1つづつバラバラに飾れるし。
この辺花有名だから花は色々あるんだけど、ラッピングのセンスが今イチ?
この前チューリップの鉢植え見かけて可愛かったけど、
チューリップは店内暖房の中だとしおれそうだからダメだななんて思ってます。
こんなアレンジあるよとか、他にアイデアとかアル?
まだ時間あるんで、画像期待してます。そっちのblogにUPでもいいし
メールに添付でも可desu。ヨロシク。
そうそう、時期は順調なら2月の24日とか。

http://nontama-club.jugem.jp/

 

*花*

 投稿者:yukariメール  投稿日:2007年 1月31日(水)00時14分7秒
  コメント見ました。
今、花の種類が少ないので、イメージに合う花が有るかどうかわからないけど、
良かったらイメージを教えてください。
直接メールしてくれてもOKですよ。
出来上がりをデジカメで撮って送ります。
その中で選んでもらえればいいかと・・・。
 

どーも

 投稿者:umi  投稿日:2007年 1月30日(火)20時43分30秒
  こんな地味な掲示板にカキコ有難う。
blogやってると、そっちへのカキコとHPへのメールなんかで
掲示板に書いてくれる人殆ど無いんだよね。
リンク考えてくれてありがとう!ゆっくり頑張ってみてください。
さて、今日カキコしておいたんだけど、可能ならお花を頼もうかって考えてます。
こんな感じがイイナってイメージがあるんですが…。

http://nontama-club.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/3