teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2012年 6月 5日(火)01時22分32秒
  なんとなくひさしぶりにのぞいてみたよ~ 先月の会合楽しかったなぁ♪  
 

ありがとう

 投稿者:なな  投稿日:2011年 7月28日(木)21時12分34秒
  佳ちゃんありがとうキラキラ

ママになって初めての誕生日は、今までで一番何もない誕生日でした!
連休の中日だったのに!

でも、そんなことは全然気にならなくなったわ。
「おめでとう」を言ってくれる人がいるだけで幸せです!
 

おめでとう。

 投稿者:佳子  投稿日:2011年 7月24日(日)12時24分6秒
  ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり遅くなっちゃってごめんね~。
ママになって初めての誕生日。いかがでしたか?
 

ワーイ♪

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2011年 5月 9日(月)09時43分16秒
  お返事もらえて嬉しいわドキドキ

GW終わっちゃったね。京都観光もできたし楽しい休日だったけど、少し疲れたかも…。いまは子連れで実家におります。あさって東京に帰るよ新幹線=3=3帰宅したらわたしも冬物片付けしなくちゃな汗

けいちゃん体調は良くなったかな?みなさん相変わらず忙しそうだけど、急に暑くなってきたし体に気をつけてねんクローバー
 

ギリギリ元気

 投稿者:佳子  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時11分23秒
  GWも終わっちゃったね~。
うっかり10連休なんて取っちゃったら、完全に休みボケ。
復職して慣らしたつもりなのに、また一からやり直しだわ。

先月引いた風邪をぶり返し、更には旦那にも伝染り…イマイチな連休でした(泣)。
 

GW

 投稿者:なな  投稿日:2011年 4月29日(金)00時12分16秒
  もう4月が終わるね~。

いいかげん冬物しまわないと汗と思う今日この頃…私は元気です。
 

意味もなく

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2011年 4月18日(月)02時41分22秒
  なんとなく書きこみたくなったので…

みなさんお元気ですか?
 

くるとし

 投稿者:なな  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時44分46秒
  明けましたね。
今年もよろしく。

今年こそ全員で集まれるといいね。

大掃除もせずに年を越し、
お正月の準備は何もせずに新年を迎えました。
両方の実家でごちそうをいただく予定。。。
 

ゆくとし

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2010年12月30日(木)23時25分54秒
  台所でおでんの準備中台風
はー今年も終わりか…

奈々ちんありがとうドキドキ
誕生日もクリスマスもきちんと別々のケーキを食べましたわキラキラ…お正月太りだけは気をつけねば´Д`

みなさんよいお年を^o^
 

めりくり

 投稿者:なな  投稿日:2010年12月24日(金)07時43分5秒
  クリスマスケーキ食べました。
年賀状はまだ出してません。

ゆみちゃんたんじょうびおめでとう。
…ってメールしたけど返事がないので、
ここでも、おめでとう。
 

レンタル掲示板
/29