teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1/6にweb拍手でメッセージを下さった方へ。

 投稿者:央伸  投稿日:2014年 1月19日(日)16時14分32秒
  うわー、返事が遅れてしまってすいません!(><;)

コメントありがとうございました!

ちょうどタイミングよく新しいイラストができましたのでご覧くださいませ~。
 
 

9/15にweb拍手でメッセージを下さった方へ。

 投稿者:央伸  投稿日:2013年 9月23日(月)22時23分57秒
  メッセージありがとうございました!

すいません、最近は漫画(Y字路交差点)に集中しているのでイラストを描く余裕が全くない状態で・・・(^^;)

でも、よく考えたら今年の正月から変えてないですね(滝汗)

な、何かします。
 

8/22にweb拍手でメッセージを下さった方へ。

 投稿者:央伸  投稿日:2013年 9月 4日(水)19時26分37秒
  最近HPをチェックしてなかったので返信遅れてしまいました。すいません(><)


体調へのお気遣いありがとうございました!

気をつけて取り組みます!(^^)
 

8/19にweb拍手でメッセージを下さった方へ。

 投稿者:央伸  投稿日:2013年 9月 4日(水)19時20分58秒
  返信が遅れてしまってすいません!(><)


ニコニコからはるばるいらっしゃいませ!

今は静画の方で手いっぱいでここは更新ストップしておりますが・・・(^^;)

今後ともよろしくお願い致します!
 

2/28にweb拍手でメッセージを下さった方へ。

 投稿者:央伸  投稿日:2013年 3月 4日(月)19時35分49秒
  ありがとうございました!

自分も単行本は一つの夢ですので、実現できるよう頑張ります!

もし発売されるようなことになった時はよろしくお願いします~!(^^)
 

どうもはじめまして!

 投稿者:央伸  投稿日:2013年 2月 7日(木)21時05分4秒
  返信遅れてすいません!

大百科の記事は偶然発見し、一人で喜んでおりました。
内容を的確に文章にされていてわかりやすいと思います(^^)
作成して頂き大変ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!
 

初めまして

 投稿者:アカバネミコト  投稿日:2013年 1月31日(木)18時41分21秒
  初めまして。
ニコニコ漫画の方で2作品共に拝読させていただきました。
大変素晴らしい作品と思いましたので、僭越ながらニコニコ大百科のほうに2作品の記事を作成致しました。
語彙力がアレなもので至らぬ点があるかと思います・・・。何か失礼なことを書いてしまったのであれば急いで修正します。

今後の活躍を期待しております。
それでは。
 

どうもー!

 投稿者:央伸メール  投稿日:2011年 8月26日(金)23時45分16秒
  ありがとうございます~!

そう言ってもらってこちらも元気の素になりました!
続きをお楽しみにー☆(^▽^)
 

おめでとー!

 投稿者:kinkunメール  投稿日:2011年 8月22日(月)23時08分28秒
  おめでとう!
いやー諦めないってすごいことだね。
元気が出ました!今後の連載も楽しみにしています!!
 

どーも!!

 投稿者:央伸メール  投稿日:2011年 8月20日(土)19時02分5秒
  読んで頂き、ありがとうございマス!

え?島根弁?
いやいや、全然普通にできてると思いますよ?
ほら、今だって自然と言葉が出てるじゃないですか~。

そうですね、例年通りなら今度は正月に帰ると思います。
その時はまた連絡します!



( ̄∀ ̄) ・・・なーんてな♪
 

レンタル掲示板
/12