teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マスター様

 投稿者:こーすけ  投稿日:2013年 8月18日(日)17時58分16秒
   はじめまして。趣味でギターをやっているこーすけといいます。フリーライブに参加するには何か必要なものはありますか?良かったら教えて下さい。  
 

やもとなおこ47都道府県ツアー

 投稿者:えなが  投稿日:2013年 8月15日(木)11時02分36秒
  今日はこちらで やもとなおこさんがライブをしますが
へとへとでも頑張って全国を回っています
才能のある人なので聞きに行ってあげてください

やもとなおこ 47都道府県ツアーの特設サイトをリンクしておきますので
ご覧になってください
こちらも よろしくお願いいたします!

http://yamotonaoko.com/

 

福祉フェスタ

 投稿者:社協マン 岡野  投稿日:2012年11月20日(火)09時49分39秒
  高橋様

先日の福祉フェスタ出演、ありがとうございました!!
そして当日、ご挨拶できなかったこと、お詫びいたします。
僕は、講堂イベントの進行に張り付いていたため、
ライブも少ししか拝見できなかったのですが、やわらかい
あったかな歌と演奏と、それを聞くお客さんの反応など
中庭ステージが福祉フェスタにあういい雰囲気だったと感じています。
これに懲りずに、またご協力のおねがいと同時に今後の
みなさなの活躍を心より願っております。
ほんとうにありがとうございました!!
 

南海放送ラジオ

 投稿者:OWLマスター  投稿日:2012年 5月19日(土)17時01分18秒
  大崎さん

いつも情報ありがとうございます!
今回はちょっと出遅れました・・・(^_^;)
また次回にリベンジします!
 

ラジオ

 投稿者:大崎  投稿日:2012年 5月16日(水)13時23分54秒
  明日の南海放送ラジオのくまたまラジオのテーマはがっちりです。アドレスはkt@rnb.co.jpです。  

ありますよ!

 投稿者:OWLマスター  投稿日:2012年 3月16日(金)12時17分52秒
  大崎さん

いつもありがとうございます。
まつばんだありますよ!
おとり置きしておきます!
かなり良いですよ☆
 

まつばんだ

 投稿者:大崎  投稿日:2012年 3月16日(金)00時22分49秒
  橋口裕子さんの発売されたCD・まつばんだはまだお店に残ってますか? あれば一枚取りおきしておいてもらえませんか  

直角ポーズ

 投稿者:OWL  投稿日:2012年 2月11日(土)19時01分25秒
  どんごろすさん、こんにちは!
はい。商大フォークソング後輩の高橋です。
在学中は「浮浪雲」というバンドをやっておりました。
1年生の時は一年間「カティーサーク」にいました。
どんごろすさんは、あこがれの存在で、市民会館のコンサートにも良く行かせてもらいました。

ユーチューブで聞かせていただきました。
当時がよみがえり、胸が熱くなりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

OWLへもお気軽にお越しください!
 

こんちは!

 投稿者:どんごろす・nobuチャブメール  投稿日:2012年 2月 6日(月)17時54分0秒
  昨年末、OWLさんの暖かいコメントに返事が遅れてしまいまして、すみません。

OWLさんは、私を先輩と呼んでおられますが、 商大のフォークの後輩の方でしょうか?
さてさてどなたなのでしょうか・・・EDOさんのコメントの中に<マスターの高橋さん>と出てきますが、高橋さんなのでしょうか・・・・ごめんなさい。わかりません!・・・
EDOさんも、DGBさんも、あっちゃんさんも、どっかで逢っているんでしょうね・・・

また、OWLさんやEDOさんの暖かいお誘いもあり、

OWLのスタジオにも顔を出したい気持ちは、山々なのですが・・・・

私自身、なかなか時間がとれないのと、もう化石のような私が行ってもなと思って・・・

そこで、前にもYOU TUBE投稿の事を書きましたが、

昔の<どんごろす>を知っている方々に少しでも昔を味わってもらおうと思いまして、
去年の12月から今日(2012.02.06)までで10曲ほど、YOU・TUBEにアップしました。

どんごろす・nobuチャブ  で出てきます・・・

28歳頃にとった どんごろすの頃に作った8曲と現在多重で録った昔の曲 2曲をアップしています。

現在の2曲の録音は、歌以外は,ヘッドフォンで録れるんですが、今のマンションでは、大声がなかなか出せず、一発録りで雑な歌い方になっていますが・・・

良かったら、OWLさんも、EDOさんも、DGBさんも、あっちゃんさんも聞いてやってください。

あつかましいお願いをしてすみません!

それでは、いつか逢える日を楽しみに・・・

 

失礼しました・・・

 投稿者:スタジオOWL  投稿日:2012年 1月31日(火)20時47分0秒
  GONJIさん

3月17日(土)はよろしくお願いします(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/31