teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 好きなものは好き(1)
  2. 結婚相談所の全て(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


糖尿に良いぱん

 投稿者:あぶらポテトメール  投稿日:2009年 5月 8日(金)02時50分28秒
  食べたら330もあがりました。本当ですか教えて下さい。適当にいっていませんか。データ見せてください。糖尿患者より  
 

ハガキありがとうございます

 投稿者:塚本幸二メール  投稿日:2008年12月10日(水)11時18分55秒
  先日 いかめしレシピを送っていただきありがとうございました。
今日自社製品をお送りしました。
生干しいかは、てんぷら・炒め物に好いかと思います。
丸干しは軽くあぶってワタがこぼれる位がいい焼き加減です。

食べてみて批評をお願いします。

塚本幸二
 

ありがとうございました。

 投稿者:ぽってりこメール  投稿日:2008年 5月20日(火)20時42分23秒
  こんどは
ゆっくり
佐渡を
満喫してくださいね。
 

御馳走様でした。

 投稿者:五泉のさとうメール  投稿日:2008年 5月19日(月)22時24分5秒
  先日はお世話になりました。その日のうちにチーズケーキ頂きました。非常においしかったです。また、プリンも今までに食べたことのない味・食感で感激しました^^今回は日帰り旅行で時間がありませんでしたが、今度伺う時は店内でゆっくりさせていただければなあと思います。気さくなお母さんに楽しいお話きかせてほしいです^^では失礼いたします。  

今日かえってきました。

 投稿者:ぽってりこメール  投稿日:2008年 4月30日(水)17時47分36秒
  こんどは少しゆっくり腰をおろせそうです。
よかったら佐渡にきてくださいね。
 

こんばんはキラキラ

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 4月15日(火)22時34分27秒
  まだ新潟かもしれません汗行ける時期が来たら必ず行きますので、、、これからも東京などに美味しいものを紹介に来て下さいねハートよろしくお願いします^▽^  

たのしみだねえ

 投稿者:ぽってりこメール  投稿日:2008年 4月14日(月)19時20分35秒
  6月には東京にはもどれるのですか?
あえたらいいね。
 

もうそろそろです^▽^

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 4月14日(月)09時56分48秒
  お休み良かったですね~!漫画は何を読まれるのですか?興味津々です^皿^ 私は今月末の予定なのですが、まだまだ気配無しですホーム池袋、行けたらいいのですが。。。またいつか必ず、ひょっこりお顔を拝見に行きますね!!  

ゆうちゃん

 投稿者:ぽってりこメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時08分16秒
  先週は
池袋におりました。6月もいけぶくろです。そのときははがきだしますね
もうそろそろですか?
 

おめでとうございます桜

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 3月23日(日)08時04分34秒
  Shima Cheese 記事など色んな所で見掛けます!先日は旦那様のお顔もうつっていましたねキラキラ いつか私もいただいてみたいですショートケーキ その時にはまた何か新たなお菓子が登場している気もします、、、^▽^楽しみですキラキラこれからもお身体に気をつけてお元気でいて下さいハート  

レンタル掲示板
/11