teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三次

 投稿者:米さん  投稿日:2007年 2月23日(金)23時08分49秒
返信・引用
  米さんは 三次に 転勤に なりました。 皆様 お知りおきを。よろしくです。  
 

CDに入っています。

 投稿者:6組ワダメール  投稿日:2005年12月21日(水)23時46分17秒
返信・引用
  集合写真も、松江の前準備飲み会も、2次会、3次会の写真も全部入っています。それ以外の写真も入っています。
月曜日に発送してますからもう届くと思います。
確かにもうちょっとのぞくべきだったよね…
アヤを連れて回っているときに、奥の家に寄れば良かったって思う…悔やまれるね…
 

字を間違えました

 投稿者:持田由美子(後長)  投稿日:2005年12月17日(土)15時24分57秒
返信・引用
  どうそうかいの字、間違えました。同窓会、知らなかったわけではありません。
それと、ついでに、同窓会の時の集合写真はいただけるのではないですか?申込?
 

お久しぶりです

 投稿者:持田由美子(後長)  投稿日:2005年12月17日(土)15時17分12秒
返信・引用
  久々にひらきました。奥くんのこと、残念です。そんなに悪かったのなら、なぜあの同総会のときみんなでおしかけていってでも励ましてあげなかったのか、みんなの顔をみせてあげればよかったのに、と悔やまれてなりません。先日、奥くんの子供さんつながりで奥くんの様子を知ってた人から聞きました。なるべく家にいたいという本人の希望でぎりぎりまで自宅で療養してたようです。最後は自分から病院にいくと、お医者さんもよくここまで頑張れたといっておられたそうです。すごく頑張ったんだなって思います。奥くんの残したメール、つらいね。ご冥福をお祈りします。  

奥が死去しました。

 投稿者:6組ワダメール  投稿日:2005年10月 6日(木)10時28分52秒
返信・引用
  今朝、連絡入りました…組内だから手伝いに行きます。奥の投稿があまりに悲しいです…
奥の投稿読むと泣けてきます…
 

ァャさんへ

 投稿者:おくメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)08時09分11秒
返信・引用
  ご心配おかけします。ネームプレート次回まで大切にしておいてください。東京の空気を吸ったネームプレートをつけると僕も東京の人らしくなるかも…。では次回までお元気で。  

オクくんへ

 投稿者:アヤメール  投稿日:2005年 8月23日(火)16時26分6秒
返信・引用
  調子はどうですか?オクくんが、出席したら首からさげるはずだったネームプレートを、東京まで持ち帰ってしまいました。大切に保管してオクので、次回には、二つのネームプレートをさげてもらいましょう!たのしみでーす。  

よくもよくも…

 投稿者:6組ワダメール  投稿日:2005年 8月18日(木)17時47分13秒
返信・引用
  よくもヨネちゃん!出欠の葉書の「欠席」に○してきてくれたね~~(-"-#)
でも、そこまで楽しんで喜んでくれたから、無理やり携帯に電話して出席してもらった甲斐がありました!!
学年全体でまた割りと近いうちに(最初は10年後という話でしたけど、現在5年後までに縮まっています…)飲めると思います♪
その時には是非とも今回来れなかったクラスメートに参加してもらいたいものです!!
では また~~ (^_^)/~
 

6組のみなさんへ

 投稿者:おくメール  投稿日:2005年 8月17日(水)22時31分59秒
返信・引用
  瓶陵会総会の成功おめでとうございます。また、準備にあたられたみなさん本当にご苦労様でした。いろいろご心配かけておりますが、先週末に退院しまして、ただいま自宅療養中です。昨年の秋以来5回目の入院でした。体重はかなり落ちましたが、高校時代の体型にはほど遠いものがあります。一見元気そうなので、周囲からはさぼっていると思われていることでしょう。同窓会の様子が目に浮かびます。いろいろ面白いこともあったようですね。次回はなんとか出席したいと思います。また声をかけてください。  

奥君 体調は?

 投稿者:米ちゃん  投稿日:2005年 8月16日(火)23時02分36秒
返信・引用
  六組の 人気者 奥君。体調が 悪い事 瓶陵会で 知りました。 退院したらしいけど、 いかがでしょうか?  

レンタル掲示板
/3