teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hiramiさま

 投稿者:管理者ママ  投稿日:2013年 9月16日(月)18時11分47秒
  hirami様 こんにちは!
訪問してくださっていたのに、全然気付かずにいて申し訳ありませんでしたm(><)m
久しぶりに、日記をまとめて今日UPしたので、先ほど気が付きました(^^;)
相変わらず…と、いうか、ますます『困ったお母さん…』と、なっていまして…。

ご心配有難うございます。
先生方に迷惑かけてばかりですが、踏ん張って通っていこうと思っています。
秋は行事盛りだくさんですし、hirami様も、体調に気をつけてくださいね!
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:hirami  投稿日:2013年 8月26日(月)17時54分47秒
  ご無沙汰しております。暑い日が続きますが、お元気ですか?
ずいぶん前にこのサイトのアドレスを頂いていたのになかなか見に来れなくてすみませんでした。はゆちゃんの赤ちゃんの時からの写真を1枚1枚じっくり見ました。当たり前だけど、赤ちゃんの時からはゆちゃんの顔ですね。とっても可愛い!!ママのキャラ弁もすごい!!ホント頭が下がります。お父さんとお母さんが愛情いっぱい注いできたのが、痛いほどわかります。
家族写真も素敵ですね。毎年毎年同じ日に写真館で撮るなんて羨ましいです。私はそんなこと思いつかなかった。このサイトを見ると心が温かくなります。また、ほっこりしに時々おじゃましますね。まだまだ、暑い日が続きますが、無理しない程度にお互い頑張りましょう。はゆちゃんにもよろしくお伝えください。
 

寒いね・・・

 投稿者:管理者ママ  投稿日:2012年 2月 8日(水)12時27分4秒
  omirunちゃんの娘ちゃんは元気そうでなにより!
よかった!よかった!

今、ハユと私、ちょっと風邪気味・・・
親子で青っぱなです・・・風邪

春はまだまだ遠いいね・・・TдT
 

寒い!!

 投稿者:omirun  投稿日:2012年 2月 2日(木)18時00分24秒
  毎日寒いね!
雪も凄かった。うちの娘ちんたら16にもなって大はしゃぎ。
坂道チャリであたしが後ろで猛スピード!!!
あたしゃ死ぬかと思って具合悪くなったよ。娘は楽しそうでした。。。

地震も怖いよ・・・。びびるよね、少しでも揺れると。

はゆたんとパパさん微笑ましい♪あたしも作ってみよーっと!

春。。。早くこないかなぁ。。。
 

応援ありがとう!

 投稿者:管理者ママ  投稿日:2011年12月11日(日)09時22分26秒
  親子マラソン完走しました!
納得いかないパパの様子が、なんとも笑えました^▽^

また来年が楽しみです。
omirunちゃん、応援ありがとうねドキドキ
 

偉かった!!

 投稿者:omirun  投稿日:2011年12月 6日(火)22時28分15秒
  さすがたむらんずの娘!!
親子マラソンで走ったばかりなのに
よくゴールまで、しかも一人ぬいたって!!
すごい娘だよ~!!
 

久しぶり♪

 投稿者:omirun  投稿日:2011年12月 3日(土)22時59分52秒
  このパソは感染してないからね!
地震、凄かったね!!
なんだかまだちょくちょくあるね。。。

明日のニコニコ写真また見せてね!
楽しみにしてるよ~♪
 

皆さん大丈夫?

 投稿者:管理者ママ  投稿日:2011年 3月14日(月)15時02分52秒
  すごい地震がありましたね。
とても怖かったです…。

まだまだ余震におびえている日々ですが、
命があるだけでも感謝しなくてはいけませんね。
皆さんは大丈夫でしたか?
 

応援してね!

 投稿者:管理者ママ  投稿日:2010年10月11日(月)22時55分6秒
  マラソン大会は、12月5日ですウッシッシ
ハユはパパと一生懸命?!練習しているので、
お天気が晴れよければいいなぁ~と、思っていますスマイル
どうかなぁ~

無事の完走を願ってね~=3
 

はゆたーん\(^o^)/

 投稿者:omirun  投稿日:2010年10月 2日(土)22時56分35秒
  親子遠足 楽しそうなお顔してるね(^-^)
かあちゃんはグッタリしちゃったみたいだけどね(^_^;)

パパさんとマラソン!?
すご~い!!!
最後まで絶対頑張ってね!パパさんもヽ(^。^)ノ
ママさんもパパさんも嬉しいね(^v^)
大好きな走る事 娘がするんだもんね!ステキ~♪♪♪
転んでも疲れても。。。最後まで頑張ろうね!!
応援してるぞ!!

てか、いつよ!?
なんかドキドキしてきたよ((+_+))
絶対おしえて~~~~!!!

ママさん体調どうですか?
心配だ(ToT)/~~~
 

レンタル掲示板
/10