teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユキさんへ

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2011年 2月10日(木)20時35分47秒
  >ユキさん
ご無沙汰しております!お元気ですか??


個展、無事に開催されるみたいで楽しみにしています!
ただ、ちょっとワタクシの仕事の都合上、最終日の22日にしかお邪魔できそうにないです。

たぶんお昼ごろに行くことになると思いますが・・・火曜日だし、ユキさんいらっしゃいますか!?

せっかくなのでお会いしたくて、書き込んでみました!
もし見ることがあればお返事ください♪
 
 

暑いですね。

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 7月30日(金)11時34分50秒
  >ユキさん
毎日暑いですね~☆

個展、会期が変更になるんですね、残念!
でもいつかきっとお会いできることを楽しみにしています。

またぜひ詳しいことが決まりましたらご連絡くださいね♪
 

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2010年 7月28日(水)14時34分28秒
  お久しぶりです(^-^)

最近とても暑いですが、お元気ですか?


名古屋三越の個展、調整が入り来年に会期見直しになりました(>_<)

せっかくお二人にお会いできると思ってわくわくしてたのですが、もう少し先になりそうです(^^ゞ

でも、焦らずしっかりと力つけてから挑みたいと思います!
また決まりましたら、ご連絡致します(*^_^*)
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 7月 6日(火)15時56分54秒
  いつもどらごんろ~どをご覧いただき、ありがとうございます。
管理人のちびうさです。

このたび、2010年7月いっぱいでHPが移転することになりました。

新アドレスはこちらです↓
http://doragonrodo0408.web.fc2.com/


新しいほうのHPは現在中身を移動中です。

名前はそのまま「どらごんろ~ど」となります。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

http://doragonrodo0408.web.fc2.com/

 

楽しんできてください♪

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 6月29日(火)14時55分48秒
  >さいずさん
暑くなってきていますので、水分補給に気をつけつつ、思いっきり楽しんできてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:さいず  投稿日:2010年 6月28日(月)21時36分40秒
  >ちびうささん

ありがとうございます。
乗り物系はちょっと残念そうですね^^;夢の国なのにぃ~w
なんとかいけそうなものといけなさそうなものを判別して楽しんだ旅にしたいと思います。
ありがとうございます。
 

こんばんは!

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時51分46秒
  >さいずさん
初めまして、ご訪問&カキコありがとうございます。管理人のちびうさと申します。


ディズニーリゾートについてのお尋ねですが、確か絶叫系の乗り物で乗れるものはなかった・・・と思います。

覚えているのはホーンテッド・マンション、ジャングル・クルーズなどは乗れたと思いますが、自力歩行が出来ないと乗せてもらえなかったと思います。

詳しくはディズニー・リゾートHP→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
東京ディズニーランド→左下のほうのバリアフリーのところを参考になさってみてください。

私たち夫婦の感想としては、ハンディがある方も同じように楽しめるから、入園料の値引きなどはしません!と言っている割には、実際に乗って楽しめるものは少なく、ショー的なものや雰囲気を楽しむと言った感じでしょうか・・・。

私は雰囲気も好きなので、あまり気になりませんが、乗り物に楽しみを求める方はちょっと物足りないかもしれません。

ぜひぜひ楽しいお出かけにしてほしいと思います!
 

車椅子で乗れる?

 投稿者:さいず  投稿日:2010年 6月26日(土)11時41分55秒
  初めましてです!いきなりですが質問させてください!ディズニーリゾートに何回かいかれてるようですがディズニーシーの絶叫系って車椅子でも乗れるものあるのでしょうか?普通の脊損で移動などは特に問題はありません。色々リサーチしててここへたどり着きました。よかったら教えてください。よろしくお願いします。  

良かったです♪

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時01分2秒
  >きたりんさん
少しでも参考になれば幸いです♪


すわり心地の良い、ジョクソウにならないクッションが見つかりますように~☆
 

(無題)

 投稿者:きたりん  投稿日:2010年 5月 9日(日)16時41分40秒
  ちびうささん

アドバイス有難う御座います
とっても参考になりました

ロータイプか教えて頂いたネクサススピリットに絞って
検討します!!

有難う御座いました
 

レンタル掲示板
/26