teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは!

 投稿者:ちびうさ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時51分46秒
  通報
  >さいずさん
初めまして、ご訪問&カキコありがとうございます。管理人のちびうさと申します。


ディズニーリゾートについてのお尋ねですが、確か絶叫系の乗り物で乗れるものはなかった・・・と思います。

覚えているのはホーンテッド・マンション、ジャングル・クルーズなどは乗れたと思いますが、自力歩行が出来ないと乗せてもらえなかったと思います。

詳しくはディズニー・リゾートHP→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
東京ディズニーランド→左下のほうのバリアフリーのところを参考になさってみてください。

私たち夫婦の感想としては、ハンディがある方も同じように楽しめるから、入園料の値引きなどはしません!と言っている割には、実際に乗って楽しめるものは少なく、ショー的なものや雰囲気を楽しむと言った感じでしょうか・・・。

私は雰囲気も好きなので、あまり気になりませんが、乗り物に楽しみを求める方はちょっと物足りないかもしれません。

ぜひぜひ楽しいお出かけにしてほしいと思います!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/253 《前のページ | 次のページ》
/253