teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 9月10日(木)09時50分23秒
  >ごん太さん
お返事が遅くなり、申し訳ありません~(^▽^;)

改めて、初めまして、ご訪問&カキコありがとうございます、管理人のちびうさと申します。

ほんの少しの情報ですが、多少でもお役に立てるようなら嬉しい限りです。
最近はなかなか更新のほうが出来ていませんが、細々と続けていきたいと思っていますので、これからも遊びに来てくださいね♪

同じ悩みを持つものが、その悩みを共有できるのも、インターネットがあるからこそですね~、ありがたい世の中です☆

またRYUともどもよろしくお願いいたします♪
 
 

はじめまして

 投稿者:ごん太  投稿日:2009年 9月 4日(金)13時17分35秒
  胸椎損傷3年目、34歳男です。

消毒薬つき使い捨てカテーテルのこと、旅行先の情報、不妊治療の情報など興味深く読ませ

ていただきました。

アルファードの運転席に乗る写真はスゲー!!とビックリしました(笑)

車椅子に乗ってる人の悩みはだいたいいっしょなんだなーとがんばろうと思いました。

ありがとーー!ではまたきます。
 

いよいよ!!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)17時58分13秒
  いよいよ今週の日曜日、人情集団「An-Pon-Tan」の第四回公演、三重県縦断公演初日を迎えます。


素敵なパンフも出来上がり、大道具も追い込み。
役者にいたっては鬼のような演出からの要望に応え、必死で最後の調整です。

必ず良いものを!!
ぜひ皆さん観に来てください!!

・・・と言っても、もう伊賀公演はチケット完売。
松阪も完売。
残すは桑名と、鈴鹿がわずかです。
嬉しい悲鳴です!!

チケット購入はお早めに・・・。
 

お知らせです!!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 5月11日(月)10時55分0秒
  ちびうさが所属する、人情集団「An-Pon-Tan」の第四回公演がいよいよ間近に迫ってきました!!

8月から立て続けに三重県の伊賀、松阪、桑名、鈴鹿の四都市で上演します♪
ちびうさは今回、裏方でみんなを支えるぜっ!!と気合を入れて大道具やパンフレット、ダンスを教えるチームなどに入って活動していたわけですが・・・。


舞台に出ます(-o-;
出ることになっちゃいました(-o-;

まぁセリフとかないし、後ろのほうでちょこちょこっと踊るだけだったりするんだけど。


それはともかく!!
この熱い熱い舞台を見逃したらアナタは一生後悔しますよっ(*∇)
<公演日程>
2009年8月9日(日)
伊賀市文化会館・・・開場13:00/開演14:00

2009年8月23日(日)
松阪市民文化会館・・・開場13:00/開演14:00

2009年9月6日(日)
桑名市民会館(大ホール)・・・開場13:00/開演14:00

2009年10月17日(土)
鈴鹿市民会館・・・開場17:00/開演18:00

2009年10月18日(日)
鈴鹿市民会館・・・開場13:00/開演14:00

こちらで知り合うことが出来た皆サマ、とても良い舞台になると思いマス。お時間が合いましたらぜひ観に来てください♪

チケットはチケットぴあで発売中です↓
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=38270295

面倒だな~って方は直接ちびうさにメールください(*^.^*)
http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html
 

HPアップです!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 4月20日(月)19時25分7秒
  HPのお出かけページに新しい情報をアップしました~♪

今回はなんと!バスや電車に乗っちゃいました!
行き先は大阪でーす♪

食い倒れたい人、必見ですよ♪
 

こんにちは

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 4月16日(木)14時53分39秒
  >いちようさん
ご無沙汰しております、お元気ですか~?

5月、今年も見に行かれるんですか?実は我が家も行く予定にしていたのですが、不参加となりそうなんです・・・。

練習に参加できていないので、試合のときだけ行っても役には立てないし、行ったら行ったで試合に出さないとなぁなんて、気を遣わせてしまうかなと思いまして。

うちも現在、治療中です。せめて胎内に戻せる受精卵が育って欲しいと願っているのですが、今回はどうでしょうか・・・結果待ちです。

確かに、何度か治療をしていると、子どもが欲しくて治療しているのが、周りみんな子どもがいるからむきになって欲しがっているのかわからなくなるときがあります。

いちようさんのお言葉で、またそれを忘れかけていた自分に気がつきました(^^;
焦らずゆったりした気持ちで治療に望みたいと思います♪

いちようさんも、お体や心を労わって、人生を歩み進めますように★
 

5月の大会

 投稿者:いちよう  投稿日:2009年 4月13日(月)21時00分45秒
  ちびうささん、ご無沙汰しています。いちようです。
5月の大会ですが、うちの主人も観戦に行く予定をしています。毎年見に行っているので、我が家には家族サービスという名のGWなどありません・・・私は私で予定を立てないと、時間を持て余しそうです。
主人のチームは予選でいいところまで行ったのですが、残念ながら敗退してしまったようです。また来年がんばれ!!いつかRYUさんのチームと対戦することがあるかもしれませんね。

不妊治療ですが、我が家は一年ぶりに再開しました。山あり谷ありですが、子どもを作ることが最終目標ではなく、二人で努力すること、二人の時間を有意義に過ごすこと、それがまず大切なのではないかな、と思います。

お互いに無理せずゆっくりと頑張りましょうね。
 

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 3月14日(土)13時18分14秒
  ありがとうございます~*そうですね、生きることを楽しみながら一緒に幸せになります(*^_^*)

五月の選手権出場は、本当すごいですねo(^-^)o彼氏とも見に行こうねって話してました♪
なので楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます◎

http://design-store.jugem.jp/

 

素敵です♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2009年 3月11日(水)09時01分27秒
  >ゆきさん
ご両親の大きな愛を感じますね、素敵です~♪
きっと、そう言ってもらえるのも、お二人の関係がしっかりしたものだからですね。

もちろん大変なことはあると思いますけど、そればっかりじゃないですから!楽しんで生きましょうね♪

5月の大会は国内では最大規模だと思います。特に決勝はすごいですよ!
うちのチームは…決勝に行けるかは…(*^^*ゞ
でも、ぜひ日本一を決める大会、生で体感してください!

これからもよろしくお願いします♪
 

ありがとうございます*

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 3月10日(火)13時45分10秒
  お返事ありがとうございます(^-^)
またブログのほうも見ていただけて、うれしいです。
これから色んな方に支えられながら、ふたりで頑張っていきたいと思います。
結婚のことも、両親は「心配はあるけど見守る」と言ってくれました。すごくすごく心強いし、自分の親がこのふたりでよかった、大きいなって感じました◎

なので、両親やRYUさんちびうささん達のような素敵な夫婦になれるよう頑張ります(^^)

あと、五月の大会是非見に行きたいです!試合はDVDでしか見たことないので、生で見たいですね♪


ころからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
またちょこちょこお邪魔します*

http://design-store.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/26