teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アリガトウです♪♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2007年 7月 5日(木)19時08分20秒
  >AMAさん
同じ治療をしている、してきた者として、赤ちゃんが産まれて来るということくらい嬉しいことはないですね!
これから私の番なので、いろいろ教えてくださいね!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 
 

よかったです☆

 投稿者:AMA  投稿日:2007年 6月30日(土)21時11分28秒
  だんな様、採取できてホントよかったですね(^O^)/

臨月なんですよ~☆
治療を始めたときから、治療・妊娠日記をつけていますが、クリニックに初めて行ってから明日でちょうど1年!
いろいろなことを思い返します。
すべての経験が良い思い出になるよう、良い結果が出ることをお祈りしています♪
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2007年 6月30日(土)18時13分33秒
  >AMAさん
もう臨月になるんですね~!?時の経つのは早いものです。
うちもいろいろと痛み治療なんかがあって、やっと!!って感じです(*^^*)

AMAさんとこの赤ちゃんにあやかりたいので、生まれたらぜひぜひ教えてくださいね!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

お久しぶりでございます☆

 投稿者:AMA  投稿日:2007年 6月22日(金)15時40分35秒
  ずっとご無沙汰していたので、なかなか書き込みしにくくて…(^_^;)
でも、ちびうささんご夫妻のチャレンジスタートを見て、出てきてしまいました!

いよいよスタートなんですね♪
ドキドキわくわく、色々な想いがあるかと思いますが、焦らず前向きに進めていってくださいね☆
ちびうささんご夫妻を始め、治療をされている方々に、よい結果が出ますように…

うちは今日から臨月に入りました。
生まれたらまた報告させていただきます!
 

さて。

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2007年 6月20日(水)21時35分54秒
  今週の金曜日、お子さまに来てもらうための第一歩を踏み出します。
RYUが電気刺激による精液採取にチャレンジ!

うまくいくかどうか・・・神のみぞ知る、です。

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

初めまして♪♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2007年 2月 5日(月)20時02分29秒
  >Sunさん
初めまして、ようこそ「どらごんろ~ど」へ!管理人のちびうさです☆

春からナースさんですか~!うちも看護師さん方にはたくさんたくさんお世話になりました。とってもやりがいのあるお仕事だと思いマス☆

悩むこともたくさんあると思いますけど、頑張ってくださいね!!
またぜひお暇な時は遊びに来てくださいまし♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

はじめまして^^

 投稿者:Sun  投稿日:2007年 2月 4日(日)11時59分12秒
  はじめまして、Sunとぃぃます^^
ホームページランキングから飛んできました。

春から新人ナースになる身なので、
とても真剣に読ませていただきました。

というわけで足跡を残していきます^^

北国北海道から…Sunでした★

http://irreplaceble.yu-yake.com/

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年11月19日(日)21時53分31秒
  >AMAさん
おめでとうメッセージありがとうございます!!
そして、静岡が地元とのことで、ジュビロファンのRYUは羨ましがっています(^-^;


そしてそして・・・・着床、おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すっごく嬉しいです!!!!自分の子どものようです!!!!(^-^;

エコーで元気な姿が映るのを楽しみにしていますね!!
順調にこの世に生を受けてくれますように、心からお祈りしています☆

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

お久しぶりです☆

 投稿者:AMA  投稿日:2006年11月18日(土)15時02分50秒
  遅れましたが、ちびうささん、お誕生日おめでとうございます~(*^。^*)

今日は静岡でサッカー観戦だとか…
実は静岡、私の地元でございます(^^♪
高校のときは、よくスタジアムに行きましたよ☆

…で、こちらの掲示板なので、その後のご報告をさせていただきます。

採卵後、5日目に移植をし、本日クリニックで陽性判定をいただきました!
卵さん、とりあえずは着床してくれたようです(*^^)v
エコーで見るまでは、まだまだ不安ですが、ちびうささんの応援のおかげで、第一関門は突破しました~♪
ありがとうございました!(^^)!

今度はこちらからベビパワーを送らせていただきます☆
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年11月 6日(月)21時42分3秒
  >AMAさん
採卵お疲れ様でした。

やはり、体的には疲れが出るんですね。でも元気が戻ってきたってことで一安心です♪
受精、そして着床。順調に行きますように・・・。

遠くからお祈りするしか出来ませんけど、一生懸命応援していますね!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

レンタル掲示板
/26