teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます☆

 投稿者:AMA  投稿日:2006年11月 4日(土)10時59分49秒
  無事採卵終わりました(*^^*)

当日は、帰ってきてから爆睡でしたが、昨日一日のんびりして、今日はばっちり元気です!
卵の数も十分取れました!

後は無事受精してもらって、またおなかに戻して・・・
よい結果に繋がるといいですが☆

お祈りありがとうございます!
 
 

あはっ(*^^*)

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年11月 1日(水)21時36分50秒
  >AMAさん
暗号Σ(゚Δ゚*)!?

よかった、順調に進んでいっているんですね!
momoちゃんは副作用で卵が出来すぎちゃってたみたいだけど、AMAさんは大丈夫かな??

元気なタマゴが採取できるように、お祈りしています☆彡流れ星…! (-人-;)

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

うぉっ!

 投稿者:AMA  投稿日:2006年11月 1日(水)19時04分47秒
 
なんだかへんてこりんなことになってる・・・
ごめんなさい・・・
 

ごめんなさいm(&#8215; &#8215;)m

 投稿者:AMA  投稿日:2006年11月 1日(水)18時40分30秒
  こちらはえらいご無沙汰してしまいました…(*_*)

え~と、現在の状況ですが、先週の火曜日より注射が始まり、卵さんのほうは順調に育っております(*^^*)
で、明日が採卵となりました~!
何とかぼちぼち進んでおります☆

また報告しますね(^-^)
 

コンバンハ~ヘU・x・U ワン♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年10月 2日(月)20時55分12秒
  >ハニー♪
お久しぶり~、元気してる??

写真、渡してくれたんだね、ありがとう!
HP、やる気になると一気にやるんだけど、更新がすすまない・・・(^-^;
うちの練習に来るならまた教えてくださいね。RYUに残業切り上げてもらうよう言いますので!

あっ、そうそう郵便受けは毎日確認したほうがよろしくってよ・・・(○゚ε゚○)プププー

>AMAさん
抜糸&凍結、無事に終わったんですね!!二週間、長かったでしょうね。でも良い結果になってよかったですね!!嬉しいです♪♪

そして・・・いよいよAMAさんのほうも治療に入るんですね。momoちゃんのところに続けるように、応援していますよ!!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:AMA  投稿日:2006年10月 2日(月)19時03分57秒
  先週無事抜糸できましたヽ(*^。^*)ノ
ちゃんと凍結もできていたし!!
これからは私の準備に入ります☆

これまた先週、月のものが来たので、血液検査を行ってきました。
そして、薬も出ました!
momoさんのところで聞いたような薬が出たので、いよいよ始まるな~って感じがしています。
また今週末、超音波検査に行ってきます(´ー`)
 

(無題)

 投稿者:ハニー☆  投稿日:2006年10月 1日(日)21時05分6秒
  こんにちは。

先日は、写真を郵送していただき、ありがとうございました。
本人、とても 喜んでました。
お礼は、今度 体で払いますね(笑)


ホームページが、変わってて ビックリしました。

とても、かわいい仕上がりですよね!


今度、練習にお邪魔したいなぁ‥と考えてます。

お会いできるのを、楽しみにしてますね!
 

ご無沙汰です♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月26日(火)21時00分6秒
  >はなさん
お元気でしたか~♪♪

亀の歩みではありますが、ぼちぼちとやっております(^-^;
電気刺激は結構賭けのようですね、やはり・・・。障害の度合いや体質なんでしょうけどね☆でも、メスを入れるよりはいいかと今考え中です。

するとなったら、結構すぐに出来るものなんですかね??その機材がないと出来ないですもんねぇ?

なんだか時間が経つのは早いものですよね。でもあせりは禁物と自分に言い聞かせています。はなさんも、いつかきっと親になれる日が来ることを信じて頑張りましょうねっ♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

お久しぶりの書き込みです★

 投稿者:はな  投稿日:2006年 9月26日(火)11時19分42秒
  お久しぶりです★
ちびうささん、治療の方は着々と進んでらっしゃるんですね (*,,^-^)ノノ

電気刺激、やっぱりリスクがあるんですよね(;〒□〒)
ウチのダンナくんは精子があるかどうかの初めての検査が電気刺激だったので簡単なものだと思っていました…。
いつも行ってる泌尿器科で「精液検査してほしい」と言ったらあっさり「次の検査の時に一緒にやりましょう」と言われて診察の前にしたので。

でも、確かに痛いらしいですよー(||゚Д゚)ヒィィィ!
終わった後、しばらく強めの鈍痛が続いたみたいです。

ダンナくんは怪我して入院している時に電気刺激の研究をしている先生の協力で以前にも経験したことがあるから今回もすぐ実行したのかもしれないです。
一緒に協力した人の中ではやっぱり血圧が上がりすぎてできない人、電気刺激をしても射精できなかった人、色々な結果が出たそうです。

なので、結局は実際に診ていただいている先生のいいという方法が一番安心なのかもしれませんねp(〇´∀`〇)q
オペもしっかりした先生のところならきちんとしてくださると思いますよ★
RYUさん&ちびうささんや他の不妊治療をしてらっしゃる方がうまくいい方向に行くことを祈っています.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
私ももう早いもので治療を始めて1年が過ぎてしまいました。不妊治療はホント色々と不安はつきものですが、赤ちゃんのためなら!と頑張りましょう♪
 

こちらこそ♪

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月20日(水)17時22分8秒
  >はまぷーさん
どんどん遊びに来て、何でも書き込んでってくださいね!

>AMAさん
そうなんです!ドクターには本当に恵まれたなぁ・・・と自分たちの運のよさに感謝です。

電気刺激・・・出来れば、睾丸にメスを入れる前に一度は試してみたいとは思うんですが・・・。それも副作用と言うか、負担があるみたいなので、悩みます。
いろいろと相談しながら模索していきたいと思いマス☆

もう1週間ですか!じゃああと半分・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
傷口からバイキンが入らないようにだけ、気をつけて、あとはもう進むのみですね!また教えてくださいね♪頑張りましょうねぇ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

レンタル掲示板
/26