teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ(*'‐'*)♪

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 9月20日(水)17時15分11秒
  「BABY」読ませていただきました☆
とても親身になっていただける先生のようで、よかったですね(^ー^* )
すこ~しずつでも、身体の負担の少ないように進めていけるといいですね。

電気刺激はやっぱり書かれていたようなこと、他でも聞きますねぇ・・・

うちはオペから一週間たちました。
体調は、だるいくらいで、そんなに悪くなることはないですが、未だに傷口からは出血していますねぇ・・・(T-T)
やっぱり治りが遅いんですね。

来週くらい、月のものが来る予定ですが、来たらいよいよ私の検査が始まります!
ちょっとドキドキしてきましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:はまぷー  投稿日:2006年 9月19日(火)22時56分7秒
  これから、ちょこちょこ、寄らせてもらいます^。^

よろしく、おねがいします。
 

初めまして!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月19日(火)20時46分42秒
  >はまぶーさん
初めまして、ようこそ「どらごんろ~ど」へ!管理人のちびうさと申します。旦那サマのRYUが脊損で、車椅子ユーザーです。

彼氏さんが車椅子ユーザーなんですね。こちらには同じように、恋人や旦那さんが車椅子ユーザーの方々がたくさんいらっしゃいます。
いろいろと不安なことはあると思いますけど、どんどんこちらで相談とかしちゃってくださいね!

こちらこそ、これからもRYU&ちびうさをよろしくお願いいたしますね!

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

はじめまして

 投稿者:はまぷー  投稿日:2006年 9月18日(月)21時59分31秒
  私の彼も脊損で車椅子バスケはしてないのですか。
得点は、1点とゆう感じの障害の程度です。

これから付き合っていくのにいろいろ不安なことがあり。
いろいろな方の、HPを見ていました。
RYUさんのHPにたどり着き、ここではBBSがあり。
みんながフレンドリーなので私も仲間に入りたいと思い書き込みしてみまいした。

よろしくおねがいします。
 

オオーw(*゚o゚*)w

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月15日(金)20時18分37秒
  >AMAさん
それは!かなりお安い病院だったんですね。なんでこう違うんだろう・・・。
でも、きっちり管理してくれれば、安いにこしたことはないですもんね。
きっと良心的な病院なんですよ♪

一緒にすればきっと効率もあがりますよね~♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

そうそう!

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 9月15日(金)18時54分50秒
  治療費なんですが、同じオペをした知り合いに聞いていた金額より、10万円も安かったんですよね~~~
それまたちょっと不安材料( ̄m ̄*)
まぁ、結果オーライで、後で「安くてよかったね~☆」と言えればいいのですが(^-^;

お勉強、一緒にしましょう!
 

w( ̄o ̄)w オオー!

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月13日(水)19時35分17秒
  >AMAさん
ついに行ってきたんですね!うん、ありましたってことは大丈夫だったんですよ、きっと!!

やはり、麻痺していると治りが悪いのかな?抜歯まで二週間、どきどきしつつ楽しみですね♪
治療にかかるお金は高いけど・・・(^-^;

しかし、私もまだまだ勉強不足ですよ(^-^; 一緒に勉強しません??(^-^;

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

メス

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 9月13日(水)19時03分57秒
  入れてきました☆
とりあえずは無事済んだんだ・・・と思います。
Dr.は「右は少なかったけど、左にありました」と仰っていました。
「ありました」って、使えるものがありましたってことだよねぇ・・・と少しドキドキしながら帰ってきました(*_*、)ヾ(-ω- )
健常の方は、1週間ほどで抜糸だそうですが、うちは2週間後になりました。
その時に数などハッキリしたことがわかるそうです。
今日の支払いに、凍結の代金も含まれていたので、使えるのだと思うのですが・・・(・-・)
ちびうささんのように、きちんと勉強して、その時にDr.に聞けるようにならないと駄目ですね・・・(*ノ_<*)
情けない・・・
次からガンバロ!
 

そうなんです・・・。

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 9月 7日(木)21時06分37秒
  >AMAさん
簡単に考えすぎていたかな・・・ってちょっとヘコんでます。

メスを入れることで起こる可能性のある後遺症など、いろいろと聞いてどうするかを決めないと・・・と思っています。

また治療が進んだらいろいろと教えてくださいね☆

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

診察

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 9月 7日(木)01時13分33秒
  お疲れ様でした。
なかなか思うようには行かないものですね・・・
うちはメスを入れる方向でいます。
いろいろな方法があると思いますが、極力だんな様のお体に負担の少ない方法でいけるといいですね☆
 

レンタル掲示板
/26