teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですね~(^-^;

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 8月14日(月)16時57分41秒
  >AMAさん
今回診察に行ったら手術の日にちとかも決まるし、いろいろと考えていたところがあったので、ガッカリしましたが・・・。

気持ちがあせると、なんとなく余裕もなくなっちゃうし。気を取り直してまたの機会に期待します♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 
 

!!!

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 8月13日(日)08時07分41秒
  お盆かぁ!
そうですね~きっと☆
皆さんお出かけになっているんですね。
朝のニュースでどこかの高速は渋滞100キロとか言ってました・・・

ちびうささんの行かれた病院はお休みでしたかぁ・・・
残念w(:_;)w
こういうことって少しでも早く進んだらな~って思ってしまうので、予定が合わないと残念に思ってしまいますが、慌てず進めていけたらいいですね☆
 

それが・・・(〒_〒)

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 8月12日(土)22時26分7秒
  >AMAさん
うっかりしてまして・・・。今、世の中はお盆なんですねぇ・・・。
病院も、普段は土曜日も診察いただける病院だったのですが、今日から15日までお盆休みで。お休みだったんですぅ~(〒_〒)

なので、またの機会に診察となりました。

AMAさんとこの病院は空いていたんですか?それもやはりお盆効果かしら・・・。

コチラのほうでは雨は降りませんでした。雷はちびうさもニガテです。稲光だけなら平気なんですけど、大きな音がキライなちびうさはゴロゴロなどの音がキライです。
落ちないように祈りたくなりますね・・・╋(゚o゚;)あーめん

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

診察でしたか☆

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 8月12日(土)17時09分42秒
  いかがでしたか?
うちはとりあえず採取まで何もないはずだったのですが、前回とは別の検査で今日また主人の採血に行ってきました。
いつもいすに座れないくらい患者さんがいて待たされるのに、今日はフロアに誰も見当たらなくて、何かあったのかと一瞬不安になりましたが、無事すぐに呼ばれてちゃっちゃと血を採ってもらいましたv(^^)v
クリニックに向かうときはかんかん照りでしたが、1時間後に帰るときには土砂降り&雷でした。
とても長い稲妻を見て、雷大っきらいな私は、ひゃ~ひゃ~言いながら帰ってきました(┰_┰)
 

 投稿者:ちびうさメール  投稿日:2006年 8月11日(金)22時28分8秒
  ちびうさ書き込みです、すみません(^-^;

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

ハイ(*^▽^*)

 投稿者:RYUメール  投稿日:2006年 8月11日(金)22時26分28秒
  >AMAさん
とりあえず明日は採取の前の診察に行ってきます。いろいろと話を聞いて、採取の手術日を決める予定です。

AMAさんのところはその後いかがですか?お互いに順調にいくことを祈りましょうねっ♪

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

こんばんわ☆

 投稿者:AMA  投稿日:2006年 8月11日(金)20時46分37秒
  momoさんのHPで拝見しましたが、明日採取ですか?
無事に行われることをお祈りしていますm (゜- ゜ )
良い結果でありますように・・・(*^^*)
 

書き込み、ありがとう!!

 投稿者:RYUメール  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時38分22秒
  >竜君の兄の子クン
きれいに見えましたか~、また今度行ったときは一緒に見ようね!

パソコンも頑張っているみたいだね。バスケットはまだやっちゃダメかなぁ、お尻の皮がむけちゃってるからね。また出来るようになったら応援ヨロシクね!

そのうちにまた遊びに行くから待っててね~☆

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

(無題)

 投稿者:竜君の兄の子  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時33分19秒
   今日、単体望遠鏡で月を見たよ。竜君に買ってもらった天体望遠鏡で月を見たら、下側の表面がざらついていたよ。きれいだった。
 毎パソで533文字突破。アビバキッズ398突破。パソコン6級。ところで竜君バスケやっていいの。
 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月30日(日)22時09分36秒
  >AMAさん
検査結果、異常がなくって良かったですね!!

一ヵ月後にオペですか、それまでほんとに体調など崩さないように気をつけてくださいね!暑いからどうしても体調が崩れやすいですから。またいろいろと教えてください♪
無事にオペが済みますよう、お祈りしております★

http://www.mecha.ne.jp/~ryu-ryu/index.html

 

レンタル掲示板
/26