teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:反四帝  投稿日:2014年 6月29日(日)08時19分29秒
  ご無沙汰しております。

さてリンクさせて頂いております当方のHPですが、閉鎖しました。
これまでの間、大変お世話になりました。

またペンネームをポシに改めESPERANZA MCにて不定期ですが活動しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

http://motor.geocities.jp/esperanza_mc2011/index.html

 
 

Re:明けましておめでとうです!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時19分30秒
  こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
退会しちゃったんですね~。残念です。
 

明けましておめでとうです!!

 投稿者:反四帝  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時03分53秒
  昨年はネット通して御世話になりました。
例のは○○○○は既に退会してしまいましたが・・・(汗)。
今年も一年、この場を通して交流して頂ければと思います。
どうぞ宜しく御願いします。

http://www.geocities.jp/the_place_of_a_spook/

 

リンク完了しました!

 投稿者:反四帝  投稿日:2007年 5月22日(火)11時53分56秒
  どうも!こんにちは。
早速ですがリンク完了しましたので一度御確認下さい。
またリンクのコメントに不都合がありましたら御遠慮なく言って下さい。
相変わらず発展しない当ショボHPですがこれからもどうぞ!宜しくですm(--)m

http://www.geocities.jp/the_place_of_a_spook/

 

初めまして

 投稿者:のぶ松  投稿日:2007年 5月11日(金)09時03分36秒
  日本鉄馬協会管理人ののぶ松と申します

この度はご登録ありがとうございます
本登録が完了しましたのでご確認下さい

今後共宜しくお願い致します

http://tetuba.kt.fc2.com/

 

Re:883見せてもらいました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月17日(水)21時47分44秒
  初めまして。
そ~なんですよね~、ソロの時はいーんですが連れがいる時が困るんです。
何回も「ガソスタ寄って」って言うのが申し訳なくて。
そちらのHPにも遊びに行きます。
 

883見せてもらいました

 投稿者:WAKAメール  投稿日:2007年 1月15日(月)21時27分56秒
  初めましてWAKAです。
883見せてもらいました、もしかしてタンクを戻したのはFullで100キロ位しか走れないから?

http://www.waka-hp.com

 

早々、冬眠に突入!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)22時58分19秒
  久しぶりっす。
温暖化のせいか、まだ暖かいですが冬眠に入ります。
へなちょこライダーなんで。次のツーリングは春ですね。
この冬で過去のツーリングをアップしていくつもりなんで
暇な時に、また来てください。
 

もう11月・・・。

 投稿者:タンデム伊藤です  投稿日:2006年11月 4日(土)14時54分7秒
  お久しぶりです。缶コーヒーミーティングのページをみました。思い出しますね~。あれだけの台数のスポーツスターを一度に見ることは中々出来ないですよね。総額いくらぐらいするんだろうなぁと考えてました。またツーリングに行きたいですね。と、いっても正確には、連れて行ってもらうことになるんですけどね(^^ゞ。暖かくなったら片山君にリクエストをしてみますね。  

缶コーヒーミーティング

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月10日(火)22時26分16秒
  お疲れさんです。
ハプニングもあったけど、楽しいツーリングで良かったです。
暖かくなったら、また行きましょう。
 

レンタル掲示板
/2