teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有り難う御座います。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年12月15日(土)10時01分52秒
  HP更新も時間が無くやっておりません。ブログは結構、毎日載せております。HP拝見しましたが、デモ機で使えそうな基板があったら是非購入いたします。20数年前、M532.M59シリーズが無くなるとの事で、ロジックシーケンス基板の修理の為、当時なりふり構わず買いあさりました。結局、数年後オムロンシーケンサに代替えとなりましたが。こちらこそ宜しくお願い致します。  
 

(無題)

 投稿者:houen  投稿日:2007年12月 2日(日)03時48分14秒
  三菱のTTL(M532シリーズ)を検索中に貴ホームページにたどり着きました。
折角ですので、足跡を残していきたいと思います。電子工作を趣味にしていますが、
プロのすごさを味わせていただきました。いろいろやられているようです。環境も
良さそうで羨ましいです。またそのうち見させていただくかも知れません。よろしく
お願いいたします。
 ****************************************************
 埼玉県 所沢市
       ハンドルネーム:方円(houen)
 URL:   http://www.rivo.mediatti.net/~houen/
 ****************************************************
 

レンタル掲示板
/1