teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月の走行距離

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 6月16日(金)00時01分54秒
   久しぶりに1000kmを超えました!
まだ、6月は半分残っていますが・・・

SIVAの感覚では入梅していません(笑

皆さん走ってますか?
 
 

連休最終日

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 6月10日(土)23時50分10秒
   本日は崇さんご夫妻と食事会でした。
奥様はバイクには乗りませんが登山を楽しむアクティブな方です。
楽しいひと時を過ごせました。

これからもよろしくお願いします。
 

今日から3連休!

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 6月 8日(木)22時43分36秒
   残念ながら入梅してしまいましたが、午後からSHERPAでツーリングに出かけました。
明日は休暇取得の雅とツーリングの予定です!
梅雨の晴れ間は貴重ですから(笑

皆さん、走ってますか?
 

無事帰宅しました

 投稿者:ハイパー  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時08分31秒
  トミーさんを自宅まで無事送ってまいりました。
私たちが到着してから5分ほどでレッカーも到着。
ふーでした。
今回は色々ありました。
暑気払いのネタが増えましたね(笑)
なかなか楽しいツーリングでした。

ただ、
トミーさんは、
自宅に着いても膝が痛い痛いって言ってましたけどね。
 

帰宅報告

 投稿者:牛魔王  投稿日:2017年 6月 3日(土)21時23分36秒
  皆さん、お疲れ様でした。アドベンチャーによって、先ほど帰宅しました。いろいろあった15周年?でしたね(^_^;)
非常に楽しかったですが・・・
それで9月の遠征は期待大ですね。・・・で、最後(最初かも)のアクシデントは、瑠璃ちゃんのダンパーの油は抜けていたようです。(^_^;)
そりゃ、ビヨンビヨンするよね。一日それで走っていたので疲れました。藤江さんに近々お願いすることにして帰ってきました。リヤサスのオーバーホールだって・・・
 

帰宅しました

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 6月 3日(土)19時46分23秒
  疲れた~
今日はアクシデントの連発でした。
でも笑いの絶えない1日でした。
牛魔王様、ハイパーさん、スペシャルゲストのトミーさん、今日はありがとうございました。
 

明日は開催します!

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 6月 2日(金)12時34分57秒
   天気は上々ですね。
楽しい1日にしたいと思います。
参加される皆様、明日はよろしくお願いします!

=>TAKUさんへ
明日は花嫁の父をですね。
次回予定の暑気払いと大遠征ツーリングを楽しみにしています。
 

気をつけて行ってきてください

 投稿者:TAKU  投稿日:2017年 6月 1日(木)18時42分42秒
  その日は愛知に帰ってますが、花嫁の父だから行けません。気をつけて行ってきてください  

晴れると良いな~

 投稿者:ハイパー  投稿日:2017年 5月30日(火)22時59分43秒
  40thは15周年なんですね~
一時バイクが寝てましたが乗るとやはり楽しいですね。
まだ、
ニューバイクには慣れてませんけど、
3日のツーリングは楽しみにしてます。


ps:
スペシャルゲストさん。
よろしくお願いいたします。
 

Team40結成15周年ツーリングのお誘い

 投稿者:SIVA  投稿日:2017年 5月30日(火)12時34分17秒
   早いもので、Team40thは結成15周年を迎えました!
参加してくださる皆様ありがとうございます!
梅雨入り前に走りこんでおきましょう!


日にち  :6/3(土)
集合場所①:名神道 養老SA
集合時間①:8:00
行先   :福井城址(北ノ庄城)→一乗滝→九頭竜湖
内容   :福井県の「福井城址」を目指します。
      往路は名神→北陸道を爆進して一気に北ノ庄城へ。
      城址公園なのであまり時間は取りません。その後一乗滝へ。
      復路では主にR158を利用して九頭竜湖経由でワインディングロードを楽しみます。
      その後はR41経由で美濃加茂で解散予定です。
その他  :SIVA家起点で400km越えの日帰りツーリングです。
      5/29現在、福井県の降水確率は40%!
       まだ時間がある為、楽天的に考えています(笑
      レインウェアは必携ですが、前日時点で開催可否を判断します。
      梅雨入り前のロングツーリングを楽しみましょう!

梅雨入り前の為、天気が不安定です。ツーリングの開催是非は6/2(金)の14:00頃に
判断します。

※今回はスペシャルゲストが参加されるようです。これも楽しみですね!

では。北陸で。ピース。
 

レンタル掲示板
/145