teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中田先輩お疲れ様でした

 投稿者:38san  投稿日:2015年10月27日(火)20時48分26秒
  先輩も好々爺になられましたが、永きにわたり会長を務められ感謝申し上げます。今のOB会発足以前からですから、実際には12年どころではなかったと思います。昭和も続いていれば90年、時の流れを感じざるをえません。そして新執行部には、平成の時代に合った感覚で運営されることを望みます。  
 

退任の御挨拶

 投稿者:長谷部秀作  投稿日:2015年10月26日(月)10時17分30秒
  先日行われた第12回OB会をもちまして、私と、副会長の野村君が退任し、87年度の伊藤君と、天野君が会長、副会長にそれぞれ就任しました。OB会発足から干支一回りで、新しい体制の下、会を発展させていっていただきたいと思います。発足当初から、OB相互の親睦と、現役生へのサポートを心がけてやってきたつもりではありますが、なかなか思うような成果を上げられず、会員各位には申し訳なく思っています。現在、現役生は80名前後在籍しているようですが、そのうち、男子は10名にも満たず、今後の課題となっています。また、OB会も、90年代以降の出席がほとんど無く、これも、喫緊の課題です。2019年には創立50周年を迎えます。今後もOB各位のご支援をお願いして、退任の御挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。       67J 長谷部秀作  

皆さん無事ですか

 投稿者:中田秀作メール  投稿日:2011年 3月18日(金)14時30分28秒
  ブタ研OBのみなさん、今回の震災で被害を受けていらっしゃらないでしょうか。
もし、そういう方がいらっしゃいましたら、連絡ください。何かお役に立てればと思います。
 

お誘い

 投稿者:中田秀作メール  投稿日:2006年 1月30日(月)11時13分16秒
  今年も5月にOB会を開催します。難しい話は一切なし、昔の仲間と、現役の学生と、まさに和気藹々の会です。懐かしい顔に合えるかもしれません、学校の倉庫から出てきた、昔のアルバムや、プログラムなども展示します。連絡のつく人たちと誘い合わせて参加してください。お待ちしています。  

連絡を

 投稿者:大井康仁  投稿日:2005年11月17日(木)18時33分8秒
  天野輝彦君、携帯が通じませんこっちへ戻ってきたので連絡ください。  

おめでとうございます!

 投稿者:佐藤弘文メール  投稿日:2005年 8月 6日(土)10時40分24秒
  早速拝見させて頂きました!
OB会、研発など、案内を頂く度に、気にかけてはいますがなかなか都合が付かずに申し訳ございません!
幹事の皆様には、お忙しい中大変お手数をお掛けしていることと存知ますが、今後とも宜しくお願い致します。
現在のブタ研は、大分様変わりしていると聞いておりますが、これも時の流れ! 時代に見合ったやり方で、現役の皆さんには頑張って頂きたいと思っております。
ちなみに、私達の代の研発は、
「ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ」久保講堂でした。
78E 照明課 佐藤弘文
 

祝 HP開設

 投稿者:林  宣生メール  投稿日:2005年 8月 6日(土)09時14分47秒
  ホームページ開設おめでとうございます。
早速拝見しました。時の流れは悲しいもの、ギャラリーの写真を見ても当時の顔がなし。ようやく見つけたのが同期の山本。だれだれらしいと思われるのはあるのだが、皆さん年取りましたね。私も人の事言えませんがね。今後こちらからも情報を流していきたいと思います。
益々の発展を遠い信州飯田よりお祈りしています。
70年度生  林  宣生
 

レンタル掲示板
/1