teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝★初対バン

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時00分59秒
  sakumaくん

あけましておめでとうございます!
いつも大変お世話になっております!!

フフフ・・・。ANGAサイトで情報を拾ってきたときに気づいておりましたよ。

こ、このバンド名はもしや!?

とね!!!
こちらも初の対バンにドキドキワクワクであります!!
当日はどうぞよろしくお願いしまっす!!
 
 

新年

 投稿者:sakuma  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時51分19秒
  あけましておめでとうございます。

LIVE告知させて下さい。
sakumaが参加している網野まことTRIOがTYPHOONさんとの対バンが決定しました!

日時:2月13日(土)
場所:千葉ANGA
OPEN 17:30 START 18:00

かな~りドキドキですが
よろしくお願いします!

http://www.anga-hp.com/top.html

 

こちらこそ!

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時04分19秒
  hirokoさん

こちらこそありがとうございました!
あんなに雰囲気がよいライヴにお誘いいただいて感謝です!!
今年もどうぞお願いします~!
 

ありがと!

 投稿者:hiroko  投稿日:2009年12月31日(木)13時54分22秒
  2009♪色々ありがとうございました(^^♪

お陰さまで楽しいLIVEが出来ました☆
感謝です!

来年もヨロシクお願いします(#^.^#)
 

姉御肌120%

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2009年11月16日(月)06時16分1秒
  角辻ねえさん>
あ、発見されちゃった・・・。

角辻さんの歌を聴かせていただいて思ったのは歌による表現の豊かさでした。
感情の込め方やダイナミクス、発声や場のつくりかたなど、本当にすばらしかったです。
そして一番印象的だったのは、頼れる姉御肌っぷりでした(笑)

今度ご一緒させていただいたときには、ぜひ飲ませてください。
すばらしいステージありがとうございました!
 

癒し系スマイル120%

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2009年11月16日(月)06時07分23秒
  hirokoさん>
hirokoさんとMASAさんのお人柄だからこそのとてもあたたかい和やかな雰囲気でしたね。
うちは演奏もMCもかなり異色系でしたが、hirokoさんの笑顔に救われた気がします。
セッションは当日になって(しかもリハ後)参加させていただくことになりましたが、とてもいい記念になりました(汗)

素敵な企画ライヴにお呼びいただきありがとうございました!
 

発見しちゃったぞ!

 投稿者:角辻順子  投稿日:2009年11月16日(月)02時27分44秒
  Thphoon!!発見♪

あ、hirokoさんも発見。

楽しいイベントでしたね。
懐かしさと新鮮さが混ざり合い良い感じ。
BEAT IT まだ余韻が....^^

またお会いした時には、一緒に飲みましょう!!
14日、お疲れ様でした☆

http://www.f3.dion.ne.jp/~junko777/

 

Thanks!11/14♪

 投稿者:hiroko  投稿日:2009年11月16日(月)02時04分30秒
  ご出演頂き、本当にありがとうございました(#^.^#)
むっちゃ盛り上げて頂き、助かりました♪(セッションも。。(^_^)v)

TYPHOONのステージ♪楽しかったってお客さんに言われたよーーー(^o^)丿
 

こちらこそ

 投稿者:ノブシ@typhoon  投稿日:2009年11月12日(木)18時14分26秒
  よろしくお願いします!!
盛り上げていきましょう!!
 

11/14♪

 投稿者:hiroko  投稿日:2009年11月10日(火)00時55分15秒
  ROSEMARYのhirokoです!
14日は、どうぞヨロシクお願いします(^^♪

楽しみにしてま~す☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:わさびメール  投稿日:2009年 5月14日(木)04時39分12秒
  >>ノブシさん

ちなみに呼ぶ時は「アヒ」と呼んでました
手を叩きながら呼べば寄って来ますよ

でも捕って食べないで下さいね
今や観光名所らしいので(笑

http://08.xmbs.jp/wasabi/

 

何~!?

 投稿者:ノブシ@Typhoon  投稿日:2009年 5月13日(水)21時37分2秒
  わさびさん>
旨そうだった…
 

 投稿者:わさびメール  投稿日:2009年 5月13日(水)06時17分27秒
  ノブシ日記にあったあの鴨(アヒルですが)

あれはうちのペットです
いや、でした

小学生低学年の頃だったか
富津公園につがいで放流(?)したんです
飼いきれずに…

その後ちょくちょく食パン持参で餌やり行ってました
ら、なんと
繁殖してたんです

写真の頭緑い鳥さんは雄ですね
間違いなくうちのペットの子孫でしょう(笑)

http://08.xmbs.jp/wasabi/

 

し、師匠!!

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2009年 4月29日(水)13時11分24秒
  ダオ師匠

音沙汰ナシの掲示板コーナーへご来場ありがとうございます(涙)
あの日記は2話続くものではなかったんですが、彼の策略にはまってしまいました。
しかしエフェクターを娘に擬人化する彼のセンスに脱帽です。

しかもあのクサい4回の点滅(汗)

自分には恥ずかしくて書けません!!
 

(無題)

 投稿者:ダオイスト  投稿日:2009年 4月29日(水)01時25分54秒
  >2009.4.26と4.27のタイフーン日記。

このバカ日記!最高だったぜ!
笑わせてもらったぜ!
そして、ちょっぴりホロリとしちまったぜ!
 

ありがとうございました!

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2009年 1月13日(火)21時47分12秒
  JUN@Generation Gapさま>
Generation Gapのみなさんのおかげで、とても楽しいイベントに参加させていただくことができました!ありがとうございました!
全出演バンドさんも熱いステージを繰り広げておられましたね。
TYPHOONもとてもいい刺激を受けさせていただきましたよ!
打ち上げの席では、ジャンケンローキック大会を繰り広げてしまいました・・・
JUNさんもぜひ次回は参加をお待ちしております(ニヤリ)

今後ともよろしくお願いします!!
 

タイフーンのみなさま!!!

 投稿者:JUN@Generation Gap  投稿日:2009年 1月13日(火)18時55分22秒
  11日は大変お疲れさまでした。ジークンドー!!!の如き熱いグルーブで
初っぱなから圧倒しまくっていましたね♪ またしてもやられてしまった~
って感じでしたよ(^^;)

TYPHOONの更なる活躍を期待しております。是非また一緒にやりましょう~(^o^)
どうもありがとうございました。
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:ノブシ  投稿日:2009年 1月13日(火)12時34分18秒
  MASAさん>
楽しい一日をありがとうございました。
タイフーンの時から、お客さんが一杯だったのでびっくりでした。
本年もよろしくお願いします!!
 

楽しかったね♪

 投稿者:MASA@GENERATION GAP  投稿日:2009年 1月13日(火)02時16分45秒
  TYPHOONの皆様、11日のMANIAC NIGHTは本当にお疲れ様でした。
オープニングからすごいお客様で、当日の盛り上げを作って頂きありがとうね。
全バンドが今年の素晴らしいスタートとなりました。
これからもお互い頑張って行きましょうね。
また、是非一緒に演りましょう!

http://www3.to/generation-gap

 

あと数日!!

 投稿者:カズヤ@TYPHOON  投稿日:2009年 1月 5日(月)14時15分28秒
  MASAさま>
明けましておめでとうございます。
そして書き込みまことにありがとうございます!
いよいよ1/11のライヴまであと数日となりましたね。
うちはいま新曲ラッシュでこれまでにないドタバタぶりです・・・!
(絶対間に合わせます)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/13