teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りね2れぼ

 投稿者:のむけん  投稿日:2017年 5月 1日(月)20時59分41秒
  アインハザートにキャラ申請しときましたよっと  
 

とりあえず

 投稿者:のむけん  投稿日:2017年 4月23日(日)19時23分48秒
  有料アカウント3つありまして、各垢6キャラの覚醒及びデュアル覚醒も済ませたのでまた冬眠に入ります・・・

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
 

ついてこようよ…

 投稿者:のむ  投稿日:2017年 4月21日(金)09時16分9秒
  76の三次クエで貰えるS装備一式が非常に優秀で、覚醒後のソロ狩場でも使えちゃうのよね…

覚醒時に貰えるR装備は30日限定になっちゃったんで、役立たず。

覚醒するまでは装備買う必要無いってどういう甘さかね…
 

廃廃廃!

 投稿者:しー  投稿日:2017年 4月21日(金)00時13分4秒
  もうおじさんついて行けないよ!  

えっと・・・

 投稿者:のむけん  投稿日:2017年 4月20日(木)23時08分48秒
  復帰して二月弱経ちましたが、この間に14キャラ覚醒し、内13キャラはデュアルも覚醒いたしましたです・・・
孤独な廃プレイなう・・・
 

ヌル過ぎ注意?

 投稿者:のむけん  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時12分32秒
  サブクラス始めて3日・・・
覚醒しましたよ?
LV40⇒LV85 3日ってどうなん?
別のキャラもLV65⇒LV85が1日でした・・・
恐るべし廃プレイ・・・
じゃなくてw
恐るべしヌル設定ww
 

今頃・・・

 投稿者:のむけん  投稿日:2017年 2月20日(月)11時06分13秒
  アカウントも復旧して正常にアップデートできてログインできましたよ?w  

すまぬ・・・

 投稿者:のむけん  投稿日:2016年10月 2日(日)19時39分51秒
  今年も不参加になってもうた・・・
6日の晩は日光なうです。

あとね、メアド変更やもろもろの事情でアカウントが使えなくなっちまったw
(悪いことはしてません。。。
 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 投稿者:しー  投稿日:2015年10月 7日(水)09時14分33秒
  来れた人も来れなかった人もおつでした!
うん、まぁ、なんだ、みんな良く頑張るね!

クラシックはキャラだけ作って、やってないよ!(笑
1度INしてなつかしーって思って、そのまんま(ぁ

ま、都合が付けばまた来年! See You!
 

今年こそはと思ったのに・・

 投稿者:べのつく人  投稿日:2015年10月 4日(日)22時31分0秒
  出張でメイン機が使えません、ネカフェのPCがリネ2対応してませんでした・・・・orz

ぐぬぬ
 

レンタル掲示板
/33