投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末のご挨拶です。

 投稿者:愛ちゃんの親分  投稿日:2010年12月28日(火)09時56分6秒
編集済
  克己さん、昭枝さん
今年も、大変、お世話になりました。今年も、色々あったけど、やっぱり一番は、あじさい祭りの創作ボート下りかな。
楽しかったね(ハート)、来年は、創作ボート下りファイナルだから、特別賞を用意しないとね・・・。
そして、克己さんと二人で、夢にまでみた、北白土から河口までの夏井川下りをやろうね。命の危険性もあるから、救命胴衣とか準備万端でね。
ところで、先日は、お電話を頂いたのに、寄らなくてごめんなさい。
克己さんの熱意は伝わっていましたが、だいぶ、酔っていたので、寄れば、もっと、飲むことになるので、寄りませんでした。
昭枝さんのためにも、飲み過ぎてはダメですよ。
第1回二分の一成人式の子供達が成人して、二分の一成人式を任せられるようにしなければならないので、まだまだ、元気でいないとダメですよ。
北白土の皆様もいっしょに、良いお年をお迎えになることを水守様に、ご祈念申し上げます。
それでは、また・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:サァファー  投稿日:2010年 7月16日(金)05時43分40秒
  今回違う名前でお早うございますハート今年二分の一成人式やるんでしょうか?去年の写真載ってませんv▽vv▽vv▽v  

とり小屋ではお世話になりました。

 投稿者:星 真一メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)15時23分9秒
  星蔦雄の長男 真一です。
先日は、とり小屋ではいろいろお世話になりありがとうございました。
家族皆でとても楽しい正月を過ごすことができました。
毎年、とり小屋は進化しすばらしくなっていますね。
子供たちも、とり小屋に行くのを毎年とても楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
 

かつみさまへ

 投稿者:おおみね  投稿日:2009年10月28日(水)17時37分18秒
  本日はありがとうございました。
早速、ホームページを拝見させていただきました。
すごい!郷土、友人、子供たちへの愛を感じました!
毎日、北白土、南白土の方に会って仕事してます。写真に出てきている方も知っている方もいたりして見てて楽しかったです!
関係する皆様の努力で愛の気持ちが次の世代に伝わっていくのではないかと思います。
お体に注意してこれからも続けてください。
また近いうちにお邪魔します。
 

ご無沙汰いたしております。

 投稿者:r-hoshino  投稿日:2009年 7月31日(金)03時11分50秒
  お元気でしょうか。
なかなかご自宅にお伺い出来ずに申し訳ございません。

第7回の愛の祭、無事に終了したようで・・・お疲れ様でした。
テレビで見て、参加された児童のみんなの笑顔が素敵☆でしたね。

私自身も今年はいろいろあったので、何かの折にお話し出来ればと思っています。

克己さんも奥様も健康に留意され、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
 

明日に向けて

 投稿者:吉田  投稿日:2009年 7月25日(土)20時03分56秒
  おばんでございます。
とうとう明日愛の祭りですね。
今年はかつみさんの弟子一族(吉田・小野その他諸々)が参加しますね。
小生も息子を連れて参加させていただきます。
息子も楽しみにしています。
ヨロシクお願いします。
 

はじめての書き込みです

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 7月21日(火)11時01分13秒
  時々このホームページを見させていただいております。
私も子供がいるので この地域の活動をうらやましいなと思ってみています。
私の地域もそうなのですが こういった地域の子供たちの活動が少なくなっているように思います。ぜひこの『愛の祭』をいつまでも続けてください!!
 

純ちゃんへ

 投稿者:かつみ  投稿日:2009年 5月 7日(木)06時01分25秒
編集済
  早速の書込み有難う御座います。先日はご夫婦での来宅とっても嬉しかったです。奥様の
若々しさにはいつも感心させられます。純ちゃんも負けじと半袖シャツでしたね。真面目な純ちゃんとの数時間は勉強にもなり、心が洗われました。身体への気使い有難う御座います。囲碁のお相手は優先順位一番です、何時でもどうぞ。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:純一  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時41分53秒
  突然の訪問で、楽しいひと時を過ごさせていただき大変有難うございました。又お土産までいただき恐縮です。愛の祭~自己紹介等楽しく読ませていただきましたが、素晴らしい行事で、大変感銘を受けました。本当にご苦労さまです。これからも身体を大事に過ごして下さい。そして機会をみて囲碁を教えてください。  

ありがとうございます!

 投稿者:かなざわ  投稿日:2009年 3月11日(水)22時22分53秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。
また、お会い出来る日を、楽しみにしてます!
 

/6