teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張ってるヨ~(;^_^A

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時45分28秒
  久しぶりに掲示板覗いたら、メグちゃんの書き込みがあって、元気盛り返した感じです~p(^^)q  たしかに厳しい現実と闘っておりました(≧∇≦)膝には水がたまり、老眼はますます進み…そんな老体?にムチ打って8月乗り切りました~\(^O^)/ 台風はみんなどうだったのでしょう…?大田は大丈夫でしたか~(アッ!言ってる場合じゃあないワ~、両方の実家に忘れてた(;^_^A 嫁・嫁…(>_<))沖縄のたかさん無事ですか~(^O^)/ 台風多くて大変ですネ! またメール入れてネ~(^▽'♭ 他のクラスはいつの間にか次の計画が持ち上がってるけど、4組は…(^^)v  
 

みんな!その後どうしてるの~!

 投稿者:メグ  投稿日:2005年 9月 4日(日)12時03分29秒
  9月に入りましたが、毎日あついですね~。その後、メールが途絶えていますが、みんな元気にしていますか?きっと、普段の生活に戻って、厳しい?現実にがんばっていることでしょう。そんなときは、また同窓会の写真を見て、元気を取り戻しましょうね!
みんなのメール待ってるよ~!
 

メグちゃんへ~(☆。☆)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年 8月20日(土)22時01分1秒
  写真ビックリしたね(@_@;)  塚田くん、烈ちゃんのおじゃま虫…?とは言わないけど…  中心の二人よりメグちゃんに目がいってしまいます…(≧∇≦)でも、シミもシワもなくてよかったネ!(*^_^*)あごのラインはシャープに写ってるヨ! 日高君との写真は拡大しない!小さい画面のまま見てたら分からないヨ~(☆。☆)でも、色々な写真があって楽しいネ(*^_^*) しばらく楽しめそうです(^^)v  

来れなかった人、元気ですか~(^O^)/

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2005年 8月20日(土)21時36分25秒
  ちーちゃん、ありがとうm(__)m  PCをもう一つ理解しきれていないのですが、アドレス分かりますか(^^ゞ この書き込み、当日来れなかった人のために…と思っていたのですが、参加者だけで盛り上がっていますね~(*^_^*) みんなどうしているのかな…  波多野のいくちゃん、まあちゃん、もっチ~ン、すみさ~ん、初音ちゃん、森井のひでちゃん、福間のちーちゃん…みんな逢いたかったヨ~!! 掲示板見てたら、書き込みしてネ(^^) 待ってます(^O^)/  

4組の女性の皆さんへ

 投稿者:7組かめちゃんパート2メール  投稿日:2005年 8月20日(土)11時42分13秒
  4組、ほんとうに盛り上がっていますね。高校時代に全然話したことがなくても、30年もたった今、なんのためらいもなく(酔った勢い?)話せるということ、すばらしいことだと思います。私なんか一番南側の教室だったので、行動範囲が狭くて・・・。本当に楽しかった。よかった、よかった。  

かめちゃんへ

 投稿者:わたなべちはるメール  投稿日:2005年 8月20日(土)00時40分0秒
  長いこと ほっといてごめんなさい。
乱入 ご苦労様です?!
4組は 美女だけ?で 盛り上がっていますので 歓迎しますよ~!

かめちゃんには 全体的に 盛り上げていただき お世話になりました。
そして、ご苦労様でした。
今後ともヨロシクお願いします!
 

ひとみちゃんへ

 投稿者:わたなべちはるメール  投稿日:2005年 8月20日(土)00時29分51秒
  とっても 詳細な実況報告ありがとう!
ひとみちゃんの記憶力(右脳?ゼンカイだなぁ)にはびっくり(☆o☆)ですっ!
また、HP 最初から 盛り上げてくれてサンキュ~!
心強かったです。もちろん、当日も楽しかったよ~!
今後とも ヨロシクゥ~!

できれば、連絡先(PCメルアド)知りたいので
今度投稿するときは 投稿者の下のメールのとこへ(PCメルアド)を入力して欲しいです。
公開したくないなら 私の投稿した名前アンダーバーをクリックして メール下さい。
これも ヨロシク!
 

朝山先生、お元気でした!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年 8月19日(金)23時32分38秒
  4組の写真に写ってる、白髪のご老人の事がみなさん気になるようですね・・・
朝山先生ですよ!!! 私たちが3年の時、出雲高校から転任されて4組(私立文系)の担任になられた(数学の先生なのに・・) この学年は、うちのクラスだけ授業をされてたようです、だから他のクラスの人にはあまり印象がないようですね。  4組のみなさん、30年ぶりに見た先生はどうですか・・・ 67歳になられた、先生です。 たしか、「タレパンダ?」ってあだな付けてたような・・・(先生ごめんなさい)パンダのような大きな身体でクラスを優しく包み込んでいただいてたような印象があります。 当日、正直始めは分かりませんでした??? ネ!ちーちゃん。
「先生、出雲高校から来られて、できの悪い4組にビックリされてたんじゃあないですか・・?」
「イヤ、イヤ・・・(目が少しおよいでいたかな???)」
「私たちが苦労をかけて、先生頭が白髪になられたんじゃあないですか・・?」
「イヤ、イヤ・・・、みんなには何も苦労してないよ!(このときの目は本当でした。みんな安心してネ!)」 その後の、苦労話し少しお聞きしたのですが、私たちも50歳前に色々荒波乗り越えてきているのでよ~く分かります・・・
「このクラスで、印象深かったのは誰でしたか・・?」
「そ~だな・・ 塚田・柳井・的井・山崎・・かな・・」(柳井君・山崎君、この次は参加してネ!)・・・等々、
本条君が、「僕先生の近くですから、今日は送っていきます」って言った時、先生嬉しそうでした(お酒も少し増えてたような・・・) 本条君、ありがとう!
今回、来れなかった人~ 昔に比べたら先生ずいぶん小さくなられた印象でしたが、お元気でしたヨ! ご都合をつけてクラス会に参加して下さった、朝山先生ありがとうございました! いつまでもお元気で、またこんな機会がありましたら是非ご参加ください。
長い書き込みになってごめんネ! じゃあ、みんな元気でネ!
 

写真はコワイ!

 投稿者:メグ  投稿日:2005年 8月19日(金)21時49分36秒
  写真、楽しく見させてもらいました。その中で,烈ちゃんと塚田くんの写真の手前にドアップで写ってた人かわいそうに、とよく見たら、な、な、なんと私でした!そして日高くんとのせっかくのツーショットが二重あご!  ちいちゃん、もっと引いて、引いて。写真は、コワイ!!でも、とても楽しかった様子が,撮れててうれしかったよ。次回が楽しみ!  

千春ちゃん、合ってる?・・・

 投稿者:2組カズちゃん  投稿日:2005年 8月19日(金)19時28分30秒
  全体のメールで、児島君が、質問されたので、あたいが答えちゃいましたが、名前合ってるかな?
もし間違えてたら、お詫びしま~す。
間違いがあるときは、正解を児島君に教えてあげてね~!
 

レンタル掲示板
/3