|
|
土曜日、大屋SGに集われたみなさん、いろいろ教えていただいて、
ありがとうございました。
とりわけ、雪だるまのおじさん、
プルーク、ジャンプ、バック、移動、軸、ポジションのこと、
今回もまた、多くのことを教えていただき、また気づかせていただきました。
私に足りないもの、やらなければならないことがはっきり見えてきました。
この夏シーズンかけてずっと練習していきたいと思っています。
決して止まることのない運動、切れのよいショートターン、
強烈に脳裏に焼きついています。
途中、降臨してきたなにやらあやしいものにとりつかれ、
奇声を発せられ、往年の「嗚呼!花の応援団」親衛隊長
青田赤道のごときパフォーマンスを発揮されたときは、
目が点になりました。
雪だるま師匠がおじさんに変わった瞬間でもありました。
カウスさん、写真とっていただき、ありがとうございました。
妖しさがよく撮れているような....
磯城島(しきしま)の 大和の国は 言霊(ことだま)の
助くる国ぞ ま幸くありこそ
柿本人麻呂
講釈は、次回お会いしたときに。
まっちゃマン、あの細長〜い板をよくもまぁ自在に操って
WAVEにMOGULにと縦横無尽のやんちゃぶり。
あなたもやっぱりすごいっ!
アルチメットさん、
土曜日の友よ、土曜日大屋革靴の会を盛り上げていきましょう。
次回は、7月4日(もち、土曜日)ですよ。
もう練習テーマは、プルークとジャンプしかありませんよね。
転けまくっても、足が攣りまくってもやり抜きましょう!!
|
|