teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・。

 投稿者:みっちー  投稿日:2009年 7月26日(日)00時49分54秒
  寝る前に来てみたw
ただ・・・それだけなんだけどねw
 
 

ディレクターnemo様

 投稿者:アンナさん  投稿日:2009年 5月14日(木)00時11分53秒
  ディレクターの言うことは、なんでも聞きますよって、いつでも言ってください。

そろそろどうかなー」と思ってた時期だったから、こっちとしてもやる気は十分w

まぁ、ヒマになってからでいいよー
 

(無題)

 投稿者:みっちー  投稿日:2009年 5月12日(火)20時14分41秒
  久しぶりに覗いてみたら、PVが新しくなってた・・・
俺はよく分からないからNemoに任せるよ~(*´×`*)
 

あれだ!

 投稿者:Nemo  投稿日:2009年 5月10日(日)05時24分17秒
  PV第3弾!では無いけど、
今更ながらサクラ大戦のOPを見てたら
「サクラ大戦のOPモンハンキャラでやったら面白いんじゃね?」
とか思ってしまい。。。作ることにしますた。
今は私ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー忙しいのでw
少し時間が空き次第撮影しようかなとか思ってますw
一応もうひとつ考えてるんですがそっちはちょっとマイナー?でもないかな
飛べイサミ!風に作りたいなとか思ってたり。。。
まぁー私だけで決めるのもあれなので誰か意見提案がある方は、
この掲示板に書き込んでください。
 

(無題)

 投稿者:Granzam  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時03分26秒
  すっかり忘れてた俺が来ましたよ。

まぁ、入れてみたら変な人だった~なんてこともあるんだから、
焦らず地道に活動しまそ。
 

でも、ほら・・・

 投稿者:アンナさん  投稿日:2009年 4月30日(木)21時13分6秒
  消えると、なんか淋しいじゃないw  

(無題)

 投稿者:Nemo  投稿日:2009年 4月30日(木)02時51分51秒
  ふむふむ、人数増やすのは大賛成です。
何人かに会わせて決めるんであれば、変な人が入ってくることが
少なくなると思うので、そのやりかたでいいと思います。
あとこの掲示板は、旅団PVの説明を載せるために作っただけなので
そんなに気にしなくても大丈夫ですw
 

たしか・・・

 投稿者:アンナさん  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時45分56秒
  ここの掲示板は3ヶ月レスなしで消える気がしたので、保守の意味でも書き込み


 さて、シーズン5.0を迎えて新規一転と行きたいとこですが
なかなか団員同士の時間が合わないのも気になっていたところです。

で、ザムさんにはmhf内で伝えたんだけど、
「そろそろ、手段を選ばず団員を増やそう」かと思ってます。
まぁ、60人目指してるわけじゃなくて
せめてPT組んでできるくらいの人数は確保したいかな・・・と。

もちろん、人選には細心の注意を払うつもりだし
いきなり入団させるんじゃなくて、何人かには会ってもらってから入れるつもりです。

とりあえず、以上のことで意見を聞きたいと思うんですが・・・


んー、もう掲示板とか忘れてるかなぁw
 

アップしました。

 投稿者:Nemo  投稿日:2009年 1月19日(月)18時41分47秒
  遅くなりましたが。。。
PV第2弾アップしましたv
前回のPVからも飛べるので見てください
以上
 

ごめごめ

 投稿者:みっちー  投稿日:2008年12月23日(火)22時38分38秒
  紛らわしかったねw
そして遅いかな?
暇だから書き込みしてみただけw
やっぱMHは皆で遊ぶものだね~w
 

う?

 投稿者:Nemo  投稿日:2008年12月 3日(水)10時44分59秒
  すぐ返信出来なくてごめんなさい><
HTML??
みっちさんも動画撮ったんですか??
撮ったのであれば欲しいデス!!!
是非私にください!w
 

おおw

 投稿者:みっちー  投稿日:2008年11月29日(土)23時21分11秒
  間違って投稿してしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあいいか☆^∇゜) ニパッ!!
 

今日はほぼ一人だった・・・

 投稿者:みっちー  投稿日:2008年11月29日(土)23時19分6秒
  HTMLじゃなくてもいいのかな?  

ほいほい

 投稿者:Nemo  投稿日:2008年11月12日(水)15時02分56秒
  アンナさん了解です><
ここ最近忙しくて、あんまりIN出来てませんので、
夜遅くまで待って無くてもいいですじょーw
 

動画上げたいんけど・・・

 投稿者:アンナさん  投稿日:2008年11月12日(水)01時56分57秒
  うpろだの500~のとこもダメぽいから、
今度、メッセででも送るねー
5~6個、いいの撮れたからw
 

Upしますた

 投稿者:アンナさん  投稿日:2008年11月 4日(火)22時48分46秒
  150~のとこに1個UPしました。

300~のとこにUPしようとしたら、連続でサーバーエラーでUPできず。
また明日でもトライしてみます~
 

うpろだ

 投稿者:Granzam  投稿日:2008年10月31日(金)13時30分5秒
  AXFC http://www.axfc.net/uploader/ について

アップロードの際は必ずファイル名を「アルファベットか数字」で付けてください。
かなや漢字だとアップ出来ません。ご注意を。
 

(無題)

 投稿者:Nemo  投稿日:2008年10月29日(水)03時11分16秒
  えーと、グラさん指摘ありです!
私の使ってるキャプチャーソフトは、
「Fraps」です。
このキャプチャソフトは、広告が小さくて、軽いのが特徴です。
でもフリーソフトの方だと30秒しか撮れません><
でもこちらで編集しますので秒数とかは気にしなくて大丈夫です。
Frapsを検索すればソフトの置いてあるところに行けると思うのでそこからダウンロードしてください。
次にMHF内での撮影準備
スタートボタンを押して、オプションを選び、コクピット表示をOFFにしてください。
あとは先ほど言ったソフトを使い撮影すればOKです。
キャプチャーソフトは上に書いてあるソフト以外でも全然おkです。
とりあえず、撮れれば何でもいいので自分で検索して私が使ってるのよりいいソフト、使いやすいソフトがあればそちらでやっても構いません。
次に撮った動画をアップするサイトが決まりましたので、
そちらの方も書いておきます。
「AXFC」って場所ですURLは http://www.axfc.net/uploader/ ってサイトです。
そのサイトを開くと、板一覧の下に

↓ファイル公開板(種別になっているものは再生が可能です。キー不要。)
For Image (画像専用) [Img_n.xxx]
For Flash Video (flvを再生できます) [Flv_n.xxx]
For Flash (フラッシュ専用) [Flash_n.xxx]
小物板 [File_n.xxx]
↓容量別キーワード板(アップロードした人が設定したキーが必要です。)
Helium (~4MB) [He_n.xxx]
Neon (4~6MB) [Ne_n.xxx]
Hydrogen (6~9MB) [H_n.xxx]
Lithium (9~14MB) [Li_n.xxx]
Nitrogen (14~20MB) [N_n.xxx]
Silicon (20~30MB) [Si_n.xxx]
Carbon (30~40MB) [C_n.xxx]
Oxygen (40~60MB) [O_n.xxx]
Aluminium (60~80MB) [Al_n.xxx]
Sulphur (80~100MB) [S_n.xxx]
Phosphorus (100~125MB) [P_n.xxx]
Argon (125~150MB) [Ar_n.xxx]
Boron (150~200MB) [B_n.xxx]
Potassium (200~300MB) [K_n.xxx]
Fluorine (300~400MB) [F_n.xxx]
Beryllium (400~600MB) [Be_n.xxx]
Sodium (600~800MB) [Na_n.xxx]
Calcium (800MB~1GB) [Ca_n.xxx]
Magnesium (1~1.5GB) [Mg_n.xxx]
Chlorine (1.5GB~) [Cl_n.xxx]
って項目があるので、皆様が撮ったの動画のサイズに合った板にアップしてください。
アップしたら私がINしてれば何G、Mのところに置きましたと一声お願いします。
私が居なかったらメールかこの掲示板に書き込みお願いします。

次にパスワードとコメントなんですが・・・
コメントは「ryoudan」にしてください。
パスワードは「ryoudanpv」でお願いします。
分からなかったら私か、アンナさんかグラさんに聞いてください。
こんな感じで大丈夫でしょうか?
 

ロダとか

 投稿者:Granzam  投稿日:2008年10月28日(火)02時32分2秒
  用意すれ。

あとキャプの仕方しらない人もいるだろうから、
方法とか書くとイイヨ。
 

猟団PV第2弾

 投稿者:Nemo  投稿日:2008年10月27日(月)09時47分59秒
  どうも、この度はPV第2弾を作ることになりました。
直接皆様にお話をしたかったのですが、
皆様ご多忙のようでなかなかお会いすることが出来ませんので
今回、メールにてお話いたします。

この度、第2弾を作るにあたって皆様に協力して頂きたいと思います。
第1弾の時にコメントで「キリン頭1人で出すぎ」とか
「猟団PVじゃない」とか言われたので、今回はそのような事が無いように
皆様に手伝ってもらい、全員が出れるように頑張りたいと思います。
参加しない、出来ないって方はメールか直接言ってください。
PVに名前を出したくないって方もメールか直接言っていただけると幸いです。

それでは説明に入りたいと思います。

まず、皆様には、個々でMHFの動画(キャプチャー動画)を撮っていただきたいと思います。
動画の内容は問いません、ただしコクピット表示をOFFにしてください。
あと、両断員以外の方が映ってるのはNGです。
両断員のみが映っているものでしたら何人映っていてもOKです。

期限なのですが「11月2日」まででお願いします。
データの形式は、aviだと助かります。
データの受け渡しは、サイトにアップロードする形にいたしますので、
サイトが決まりしだい、メールまたは直接言いますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1