teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:160/459 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 競技会の音楽のかけるタイミングについて

 投稿者:JDSF千葉 競技会企画管理部 三根  投稿日:2015年11月12日(木)21時36分24秒
  通報 返信・引用
  > No.310[元記事へ]

t.iさんへのお返事です。

ご意見(疑問)をいただきありがとうございました。
疑問1,2についてですが、JDSFとしての決まりはなく、アナウンスの仕方、選手入場のタイミング、音楽出しのタイミング、出場選手席の設営など主催者の運営に任されています。
t.iさんがどの競技会でのことか特定できませんので、具体的に回答はできませんが、ご意見を参考に今後の競技会の企画・運営に生かし、選手にとってよりよい形の競技会に向けて一層の努力をしていきます。今後ともよろしくお願いします。


> いつもお世話になります。
> さて いつも疑問に思うのですが、
> 疑問1 選手が椅子に掛けて待っていて 何番から何番というアナウンスがあってから競技場に出ていくのが普通と思うのですが、その前にどんどんと我先にと選手が出ていきます。規定はないのですか。
> 疑問2 待っている椅子と椅子の間隔が狭く大きい人は通れず横の人を押しのけて通れませんので、少し遅れて出るようになります。
> 椅子と椅子の間隔の規定はありますか。スムーズに通れるように考慮してください。
> その、結果 すぐに音楽がかかり競技が始まります。
> このように、空いている場所への移動は困難になります。スタートしても衝突の原因にもなります。音楽のかける時間の決まりはあるのですか。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:160/459 《前のページ | 次のページ》
/459