teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/462 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: コロナ禍に思うこと

 投稿者:管理人  投稿日:2021年 5月18日(火)21時42分45秒
  通報 返信・引用
  > No.480[元記事へ]

kencrossさんへのお返事です。

管理人です。
ワクチン接種が完了してから競技会にエントリーするのは正解かも知れませんね。
特に変異株は感染力が強いと言われていますので、より慎重に行動した方が良いと思います。
千葉県DS連盟の次の開催予定の競技会は9月4日の千葉東支部大会(成田市体育館)からになります。この頃までには多くの高齢者の方がワクチン接種を完了していると思いますので、是非ご参加ください。

ご心配の降級の件ですが、昨年と同様に降級免除にならないかとの、ご質問が多く聞かれますが、JDSFでは6月までの状況を見て判断されると聞いています。
個人的には緊急事態宣言も続いている中、降級を避けるため無理をして競技会に出場することのないように、今年も降級免除は続けてほしいと思っています。あくまで個人的な見解ですが。


> こんにちは
>
> コロナ禍のさ中、私個人の考えとしてワクチン接種が完了してから競技会にエントリーすることにしました。
> 自分がコロナに罹病するのも怖いですし、医療関係者の方々の負担になるのも嫌だからです。
>
> ただ、このことで競技会へのエントリーの機会を逸し、結果として持ち級が降級してしまうとしたら空しい限りです。
> みなさんはどう思いますか?

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/462 《前のページ | 次のページ》
/462